gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月25日 (日) | 編集 |
皆様新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末に2014年最後の更新をしようかと考えていたのですが、掃除などをやっているうちにいつの間にか年を越し、
最早1月の下旬になっていました。
20歳になってから、若干時が過ぎるのが早くなってきたように感じます。
気のせいだといいのですが。

一応進路は決まりました。
第一志望ではありませんが、まぁ良いでしょう。
これからの頑張りが大事だと思います。


今年は頑張らないと行けないかなとは思ってます。
就活に向けて勉強とかしないといけませんし。
研究もちゃんとしないといけないので。
できるかぎり頑張ります。

いきなり話変わりまして、最近好きなアーティストのお話。
最近、KANA-BOONにハマっておりまして。
まぁ最近といっても、KANA-BOONがメジャーデビューする1ヶ月ほど前なので、
2013年の夏ぐらいかな?
偶然YouTubeで見ていた動画の関連動画に出てきたのを見たのがキッカケで、
その時見た動画がないものねだりでした。



聞いた時は「へぇ、面白い曲だなー」と思っていて、いきなりヘビロテしたりすることはなかったのですが、
普段生活しているとふと脳内にサビが流れだしたりして、1週間ぐらい経った頃に他の曲も調べてみたら、
結構良い曲が多くて、気付いたらハマっていました。





実は初めてLIVEに行ったのもKANA-BOONで、しかもKANA-BOONの初野外ワンマンLIVEの
ヨイサヨイサのただいまつりでした!
初めてのLIVE参戦で、楽しみなのと緊張でいっぱいいっぱいでした!
でも、LIVE始まったらそれまでの緊張なんて全部吹っ飛んで、めっちゃ興奮して、楽しんでいました。
初めてのLIVEがKANA-BOONで良かったなと思いました。

盛者必衰の理、お断りからメジャーデビューして、そこから今現在までKANA-BOONを応援してます。
シングル、アルバム両方毎回買ってしまいます。使命感的なww

実は、シルエットのシングル封入特典のKANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーツアー2015のLIVEに
見事当選いたしまして!
2度目のLIVE参戦することが決定しました!
めちゃくちゃ楽しみです!早くいきてー!


ここ最近は、先日発売されたTIMEというNewアルバムをヘビロテしています!
個人的にはLOLという曲が一番気に入ってます。
あと、スノーグローブも結構好きです。





皆さんもし良かったら聴いてみてください。
それではまた。
2014年12月10日 (水) | 編集 |
どうもお久しぶりです
気付けば秋をすっ飛ばして12月です。


更新しようとは思ってたんですが、なかなかする気力が起きなくて・・・。
ずるずる引きずった結果こうなるっていう。

進路はそのうち決まります。
ほぼ確定?だとは思います。
第一志望ではありませんでしたが、まぁしょうがないです。
自分の努力が足りなかったということですし。

残り2年間でどれだけ努力出来るかが大事になってくるかと思います。
なので頑張りたいと思います。

そういえば、8月に初ライブに行きました!
初めてだったので少し緊張しましたが、ライブ始まってからはテンションMAXで、
すごく楽しかったです!
今度また春ぐらいにライブあるので先日応募しました!
当たるといいな~

今年は課題と書類書くのが残っているのでそれを頑張りたいです。
あと、年末は大掃除しないとですね。

では皆様、良いお年を。


>???さん
きっとあの人かな?お久しぶり!
応援ありがと!これからも頑張ります!!
2014年07月08日 (火) | 編集 |
どうもお久しぶりです。


進路決まんねぇぇええええええ


って感じです。



今年度初めてのテストは受験の関係でほとんど勉強できなかったため、ボロボロでした。
次のテストも受験とかぶるので散々な結果になりそうです。


はぁ・・・選択次第では人生かなりハードモードになりそう・・・。
がんばります。
2014年03月06日 (木) | 編集 |
なんか、タイトル通り生存報告みたいなブログになってますね
まぁあながち間違ってはいませんけど。

あと、大体書くタイミングはテスト終わりが多いですね
自分にとってテスト終わりは落ち着ける時間なので、いつも淡々と書いてます。


1月、2月はゆっくり過ごすのかと思いきや、一番忙しい月でした
レポートがあったり、プレゼンがあったり、テストがあったり・・・
今年度で一番しんどい月だったと思います。
もう二度とあんな生活はしたくないです。

あと、テスト結果は散々でした
いつも良い点数の教科は点数が良かったんですけど、それ以外はボロボロ
平均も多分結構酷い事になってると思います
もうちょっとやりゃよかったなー
まぁ後悔してもしょうがないのでこれから頑張りたいです


そういえば、今年のバレンタインデーは凄い雪でしたね
自分の記憶の中ではダントツで一番の積雪量でした
学校帰りに友達と雪合戦したりして楽しかったな~
めちゃくちゃ濡れて、クソ寒かったけど
こんなに降るのはもうほとんどないんだろーなー


まぁそんな感じで大変な年度末でした
来年度は少し楽になるらしい(噂)ので、ちょっと期待しておきます

また次のテスト終わりぐらいにでも更新します
がんばろー
2014年01月05日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


久々に更新しようと思ってたら、気が付けば年をまたいでました。
時って早いもんですね。


年末はボイラーと大掃除に奮闘してました
なかなか大変やった
ボイラー受かる気しねぇ


年始は友達とトランプしたり人生ゲームしたり・・・
何だかんだ楽しいですけど、疲労感が凄いです



もう少ししたら学校がまた始まるのでちょっと萎え気味です
あと、ワンダーフリック配信が延びてるので面白いです。
配信はいつになるのやら・・・


まぁなんとなく生きてます
2014年も何とか頑張って行きたいなと思います。
