gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年08月15日 (火) | 編集 |
お久しぶりです


研修が終わり、配属先も決まり、本格的に仕事が始まりました。
わからないことだらけで大変ですが、自分なりに頑張ってます。

オフィスにいるっていうのに慣れず、最初は電話応対もやりたくねーなーって感じだったんですが、
「避けてても何も成長しないな」と思い、自分から取り組むようになりました。

オフィス外にも行くことが多々あるので、そちらでは色んな知識が必要とされることを痛感しました。
なので、今後積極的に色々学んでいきたいなと思ってます。


ちなみに現在はお盆ということで帰省中です。
配属先に引っ越しをしないといけない(実家の荷物だけまだ送っていないんですよね)ので、
お盆休みなんですけど荷造りをしてます。
あと、家電を一式揃えないといけないので、今月の出費はかなり痛いです。
帰省してからとりあえず仲のいい友達とは遊べそうなのでそれが楽しみです。


配属先が決まったのはいいですが、同期が一人もいないのが少しつらいですね。
まぁいたらいたで比較されそうなのであんまりいてほしくないような気がしたりもするんですけど。

休日でどっかに遊びに行きたいなーってなったときに一緒に行ける人がいないっていうのが悲しいです。
一人で行けるようなところはいいんですけど、一人じゃ行きにくいところだとちょっとな~って感じです。
まぁ普段インドアなので今のところは困ってないんですけどねwww
先輩と遊ぶようにできればいいかな・・・?

あともう少しは休みなので実家でゆっくりしたいなと思います。

最近体調を崩すことが多くなってきてしまっているので、体調管理には気をつけていきたいと思います。
今後怒られることも多いとは思いますが、頑張っていきたいと思います。

ではまた次は年末年始あたりに会いましょう。

またね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
