gdgdと日記書いてます。
2017年05月02日 (火) | 編集 |
どうも、宣言通りGWに更新しております。

4月から仕事が始まり、最初は大阪の方で2週間ぐらい研修。
今は東京で研修を受けている感じです。

今はマンションに住んでいるので、ケトルがないとか
門限があるとかではないので、かなり自由度は上がったかなと思います。

でも、実家からは遠いので少し帰りづらいかなってのがあります。
往復で大体3万ぐらいかかるのでそれが結構痛いですね・・・。

あと、マンションに最低限のもの(家電とか)は付いてたのでありがたかったんですが、
それ以外には何もなかったので色々買いました。
鍋とかフライパンとか食器類などなど。
やっぱり住み始めなので結構お金かかるなーと。

あとは今後の研修がちょっと不安ですかね。
わからない事いっぱいなので、怒られて学んでいくことになりそうです。
できるだけ早く仕事に慣れていきたいですね。
あとはコミュニケーションを円滑にとっていきたいなと。
コミュニケーション取るのは得意じゃないのでこれはかなり頑張らないといけない気がします。


GWはとりあえず地元の友人と遊べるだけ遊ぼうかなと思っています。
連休ぐらいしか地元の友人と遊べないので出来る限り遊べたらなーと思います。
次帰れるとしても恐らく8月以降なので・・・。
それまではしばらく東京に住むことになるので、色々家から持っていく予定です。
ゲームとか夏服とか。
他に必要なものは買わないとなぁ・・・。

まぁそんな感じでお金がたくさん必要だなと改めて思いましたとさ。

ではまた~
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック