gdgdと日記書いてます。
2017年04月08日 (土) | 編集 |
ようやく新生活が一週間終わり、ふとブログを見ると懐かしい人からコメントが来ていたので、これを機会にまた書いておこうかなと思ったので、今書いてます。


今は研修を受けているところで、しばらくは研修です。
研修中は色々なところを点々とするので、更新頻度はかなーり低くなると思います。

新社会人生活1週間を終えての感想は、研修施設があまり充実していないのが残念なことですね。
ケトルぐらいはあってほしかったなーと。
あと、門限とかも結構厳しめであんまり融通がきかないのがキツイですね。
まぁでもあと少しの辛抱なので、耐えます。

そして、実家を離れて思うことは
・親のありがたさ
・ネット環境の素晴らしさ
・大声を出しても怒られない環境の素晴らしさ

ですね。
寮は寮でいいところもあるんですけど、やっぱり色々なことに縛られるのがしんどいです。
やっぱり一人暮らしが出来る所に住みたいですね。

まぁそんな感じで一週間が終わりました。

これからも頑張ります。

ではまた次はGWぐらいに。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック