gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年01月28日 (土) | 編集 |
どうも、半年以上ぶりです。
毎度のことながら、ちゃんと生きております。

今現在は卒業に向けて研究に励んでいるところです。

前の記事で書いたとおり、内定は無事に頂いて、今は入社に向けて準備を進めてる所です。
配属とかはまだ分かりませんが、出来るだけ地元周辺の配属になればいいなぁとは思っています。


最近のことについてですが、最近はMTGをやり始めました。
マジックザギャザリングですね。
そんなガチでやる感じではないです、あくまで身内で遊ぶ程度。
でも結構楽しいんですよね
カードゲームは遊戯王以来なのでとても久々な感じです。


話変わりますが、今車の免許を取るために教習所に通ってます。
一応仮免許はもらえたので、次は卒検に向けて頑張るって感じですね。
予定では2月末~3月頭ぐらいには卒業する予定です。
その後は就職するまでちょくちょく運転して、運転を慣らしていく感じです。
家から結構遠いので早く卒業したい・・・ww

バイトは相変わらず同じところで働いてます。
ただ、シフトは以前よりも減らしてます。
やっぱり夜勤週4はきつかったです。
今は大体週2ぐらいのシフトになってますけど、それでもまぁ十分生きていけてるのでこのまま3月までいくのではないかと思います。


ライブは相変わらずちょくちょく行ってます。
去年だと、
はじましぶりツアー2016 〜雨、ときどき雪〜
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS“
格付けされるバンドマンツアー
SAKAE-SP-RING
UCHU-FES
Talking Rock FES
セットリストはぼく・わたしにまかせな祭
ですかね

関西圏のライブ・フェスにはちょくちょく参戦してます。
来年からは関西にずっといるわけではないので色んな所のライブに参戦できればいいな、って感じです。
去年のライブで一番良かったのは、セットリストはぼく・わたしにまかせな祭ですかね。

自分が初めてライブを観に行ったのがただいまつりなんですけど、
その時のライブを彷彿とさせる素晴らしいライブでした。
KANA-BOONのライブの一発目の曲で流れると個人的に一番嬉しい曲がA.oh!!って曲なんですけど、
それがそのライブでは一発目にやったんですよね。ちなみに、ただいまつりもA.oh!!でした。
で、ライブの名前を見たらある程度は分かるかもしれませんが、
セトリがファンの投票を参考にして決まる、って感じなんですね。
そんなもん、普段ライブで聴けない曲に投票するに決まってるじゃないですか。
自ずと、普段やらない良曲ばっかりになるわけで。
そりゃもう俺得でしたよ。
自分的神セトリみたいなのをちょっと前に作ったことがあるんですけど、
7割方曲がかぶってました(笑)
やっぱりみんな考えることは同じなんだなーと思いましたね。

ちなみに、その時のセットリストはこんな感じでした。
セットリスト


まぁそんな感じでなんだかんだ楽しんで生きてます。
卒業までは今しか出来ないこととかやりたいことをやりたいなと思います。

ではまた~
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
