gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月24日 (日) | 編集 |
先日の金曜日に、4月から一人暮らしや寮生活を始める友達と最後のカラオケに行きました!
まぁ最後って言っても、しばらく行けなくなるだけですが・・・(笑)


序盤で俺が粉雪、友達が君に届けを歌ってお互い喉が死にました
そっから数時間ひたすら喉潰れるまで歌いました
クソ楽しかったです


カラオケ終わってから寿司食いに行きました
そこでロシアン寿司やって、見事俺に一番わさびが入ったやつが当たりました
わさびの量は、店に置いてあるわさびの袋×5でした
なかなか辛かったっす
でもまぁ面白かったんで、いいかなと
なかなか面白い思い出になりました



そして、今日スーツ買いに行ってきました!
スーツって案外好きかも、って思いました


あと、最近小学校の同級生で集まろうみたいな話が出ててwktkしてる!
みんなに会いたいけど、会ったら恐らく俺は喋らないんだろうなー

個人で話すとなると結構喋るけど、集団になると一気に聞き專に回ります
まぁいいんですけどねー
特に女子とか何話していいかわかんねーから適当に流す

男友達としゃべりまくりたいです
楽しみにしとこーっと


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
