gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月01日 (金) | 編集 |
今日から学校が休みです
朝遅くまで寝れるって素晴らしいね
まぁ今日は8時ぐらいに起きたんですけど


前回から1ヶ月以上経ってたんですね
適当に報告でも


うんとですね
課題研究の発表とかありましたね

みんな予想以上にすげーなーって思いながら見てました
謎なところもありましたけども
あと、司会進行上手い奴とか羨ましいなぁって思いました


自分の班は、内容的に結構ガチだったので割と評判良かったです
発表の仕方はまぁ普通でしたね
班のリーダーがめっちゃ頑張ってくれたおかげで上手いこといきました
リーダーよ、ありがとう


あとはですねー
高校生活最後のテストがありました
その中の一つにマジキチテストがあって、
「~について書け」という問題が2問だけ
配点は1問50点
30行以上書いていないと採点しない
とかいうふざけてるテスト

最後の最後でこんなマジキチテストが来るとは思いませんでした
死ぬ気でやりました
とりあえず欠点じゃなくてよかった

今回の平均はあまり期待してませんでしたけど、一応80以上はあったので良かったかなと
90はさすがに無理でした


最近はずっとPS3ばっかやってる気がします
DmCも結構トロフィー集めました
でも、ぶっちゃけ全部集めるのは俺には無理な気がする
気が向いたらやろうかなーって感じです

あと、龍が如く5はぼちぼちやっていこうかなと
今澤村遥のとこなんですけど、音ゲーが苦手な俺にはやる気にならないところ・・・
次やるのはいつになるやら

今やってるって言えばエクシリアですかね
アルヴィンが杉田ボイスで結構いいキャラしてるんで好きです
(たまに漂うホモ臭がちょっとアレ・・・)

まぁゼロスのカッコ良さには敵いませんけど


9日に漢検あるので、今現在必死に頑張ってるところです
受からないと洒落になんないです
頑張ります


漢検が終わり次第、バイト探します
近場でバイトがあることを祈って


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久しぶり★
最近訪問できんでごめんね 汗
発表とテストお疲れ様!!
ぴよもそんな感じのテストやわぁ、汗
結果が9日に分かる、笑
そして平均高すぎる!!
凄いね!!
漢検はどうだったー??
お疲れ様^^
ボカロ好きやねんね、ぴよも最近はまった!
2013/03/08(金) 03:38:49 | URL | ぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
