gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月20日 (木) | 編集 |
昨日三者懇談がありまして、ついに2学期も終わりか~って思ったので久々に更新です


とりあえず、数週間前に期末テストあったんですけど
勉強そこそこした割には言うほど点良くないっていう・・・
まぁ一番頑張ってた時より結構手を抜いてたのでしょうがないっちゃしょうがないんですけど

トップの奴とは戦いましたよ!
さすがトップはすごいね
あんまり勉強してないのにさらっと90以上とか取っちゃうからね
俺も負けないように頑張りましたけど、案外接戦やったwww

数点差で勝った、みたいです・・・多分
お互いの点数を全て見たわけではないので確かではありませんけど、
合計点としては一応勝ったみたいです
結構嬉しかった!ww
最後の試験でも一応勝負する予定なので頑張りたいです



昨日成績を渡されまして・・・
前より平均が2ぐらい下がってました
まぁそうですよねー(白目
今回は授業態度もあんまりよろしくなかったからなぁ
でもその割に、美術が85もあってビックリした
あんなクソみたいな作品を俺が作っているのにめっちゃ高かったからビックリ
3学期は2週間ぐらいしか授業ないので、ちゃんと真面目に受けます、はい


勉強の話はこれぐらいで
最近、友達にジョジョを借りて読んでるんですけど、
めっちゃ面白いですww
アニメで見て、原作気になってて借りたんですけど
予想以上に面白かったwww
自分で原作買おうかな!?ってちょっと思ってます
まぁ金ないんですけどね・・・


あと別の友達に借りた空の軌跡 the 3rdをやってます
2日間ぐらいやってて、昨日セーブしようと思ったらセーブデータ吹っ飛びました
かなりショックです
今日からまた同じとこのやり直し・・・正直面倒

あと、the 3rdと一緒に零の軌跡も借りたんで、終わったらそっちもしようかと思ってます


最後に検定の話を少々
高校生活最後の検定は、漢検2級を受けます
高2の時ぐらいからずっと考えていて、ようやく受ける事になりました
恐らく今回こそは受かると思うんですけど・・・
先日テキストを買って最近ちょくちょくやってます
でもやっぱ難しいのとか多いですね・・・落ちないように頑張ります


近況としてはこれぐらいです
年末なんでそろそろ大掃除しないとですね
今年は年賀状を自分からは書かないつもりです
書いてくる人がいたらちゃんと返します



では皆さん良いお年を


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
