gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月22日 (木) | 編集 |
今日はいい夫婦の日ですね


実は今日誕生日なんですけど、いつもはふつーに過ごしてました
特に舞い上がる事もなく、平然と過ごしてました


今年も普通だろうなと思っていたんですけど、
昼休みに数学のワークやりながら音楽聞いてたら、いきなりイヤホン外されて、
クラッカー鳴らされて、誕生日おめでとうって言われて
なんか凄くビックリした
でもめっちゃ嬉しかった


正直、ここまで派手に祝われたの初めてだったんで反応に困ったんですけど、
こういう誕生日も良いなって思いました


友達が
ショートケーキ・チーズケーキ(手作り)・エアロ・ミントガム・のど飴・三角柱(美術で作ったやつ×3)くれました
すごくありがたかったです
みんなに感謝です

あと、キャサリンに歌ってもらったり(笑)
直接感謝の言葉を言いたいんですが、恐らく話す機会がほとんどないので
この場でだけでも言っておきます
本当にありがとうございました




今年の誕生日は凄く楽しかったです
みんなありがとう!
T3ってやっぱ、いい奴がいっぱいいるんだなって思いました
そりゃまぁ全員がいい奴とはいかないとは思いますが(笑)
それでも俺はT3というクラスが好きなんだと思います

残り少ない高校生活ですが、いっぱい楽しんで青春に残るようにしたいなと思います



ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
