gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月13日 (土) | 編集 |
タイトル通り、今日は体育祭でした



体育祭やし、電車で寝て応援頑張ろうと思ってた矢先、電車で座れなくなりました
更に、厨房がめっちゃ騒いだり、扉付近で降りる人の邪魔になっている就活生に
何故かめっちゃイライラしてしまい、イライラがMAX超えて寧ろテンションがおかしくなっちゃいました
なので、今日の俺はめっちゃ変だったみたいです
朝から夜までいつも以上に変人でした(笑)


体育祭は最初の方は暑かったんですけど、お昼からは少し寒かったです
その寒さのせいでお腹痛くなったしね・・・最悪です


いつも俺のとこの組はリレーだけめっちゃ強いんですけど
今年も案の定めっちゃ強かったww
クラスの奴がめっちゃ頑張ってくれたおかげで、見事リレー系は全部制覇です!
3年間いつもリレー頑張ってくれたクラスの奴に感謝です


俺は、4人5脚と竹棒登りの土台として出たんですけど、
4人5脚は途中で紐が切れてしまうっていうハプニングがあったりで、
結局4位だったんですけど、思い出には残ったかなと思います
竹棒登りでは、上に登る奴と、階段役の土台が頑張ってくれたおかげで、
一位を取ることが出来ました!
みんなありがとう


他の競技でも、クラス全員が頑張っていたのでめっちゃ楽しい体育祭になったと思います


そして、運命の結果発表
俺の組はいつも3位ぐらいが安定だったので、今年もそうなのかな?と思っていると
俺のクラスが1位!!!!
まさかのどんでん返しでした
しかも、他のクラスは大会旗デザインが採用されたっていうので、
点数が加算されてたんですけど、その加点にも勝って見事優勝でした!
3年間初の優勝ってことで、みんなめっちゃ盛り上がってました!!
俺も嬉しくて友達とめっちゃテンション上がってたww


その後、クラスの奴とかと集合写真とか撮って、めっちゃ楽しかったです
いつもは写真嫌いな俺なんですけど、今日はテンションおかしかったんで、
めっちゃ写真に写ってたと思うwwww
まぁでも、その時腹痛かったから顔ひきつってるかもwww


体育祭終了後は、友達数人とかと打ち上げで焼肉食いに行きました!
いろんな事話せたし、めっちゃ楽しかった!!
また打ち上げ行きたいなww
文化祭でも打ち上げあったら、行きたいっす!


ノシ




>拓都さん
おひさー!
基本情報頑張る!

リンク変えときました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
