gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月02日 (木) | 編集 |
いよいよ8月になっちゃいましたねー
毎日暑いです、最悪です


以前からしばらく更新してなかったので、適当に更新でもしようかと



先日、地元の祭りがありました
一日目は地元の友達と行ってきました!!

久々に会う友達とかいて、世間話してきましたwww
あと、出店が9時に閉まっててビックリでした
確か去年はもうちょっと開いてたような気がする・・・
店じまいし始めるのも8時45分とかからしてたしね

警察ちょっと厳しすぎじゃね?とか思ったり
まぁでも、その日は祭りの直前に大雨だったので、人はめっちゃ少なかったですwww
そのおかげで出店は楽しめました!



2日目は高校の友達と行きました!
高校の友達とはあんまり遊びに行ったりしてなかったので、なんか新鮮でしたww

その日は花火もあって、綺麗でした
なんかいつもより花火が長かった気がする!
結構良かったです

でも、人が多すぎて出店はほとんど楽しめませんでした
あの人の多さは異常だと思う
過去で一番多いんじゃないか?ってぐらい人が多かったです
今年の祭りは異常でしたね

祭り終わった後、マクド行って喋ってました
めっちゃ楽しかったです


昨日は高校の友達が我が家まで遊びに来てくれました
俺の家遊べるものが皆無だから、なんかめっちゃ申し訳なかった(´・ω・`)
バイトしてゲームとか買いたいです・・・

でも、色々喋ったり出来たんで良かったです
また遊びたいなぁ


なんだかんだで夏休みを楽しんでるのかな?
でも、基本情報とか受けるので勉強もしないといけないんですけどね
まぁ全くしてないですけど


さすがに毎日ちょっとずつすべきかなとは思ってます
遊びながら勉強もしないと


8月にはおかんの実家の鹿児島に行くので、楽しんできたいと思います
水族館楽しみだああああああああああああああああああああああ

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
