gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月20日 (金) | 編集 |
先日14日に電子機器組立の実技試験受けてきましたー


想像以上に難しかったです
緊張で手が震えるし、嫌な汗かくしで・・・
ぶっちゃけ、合格は厳しいなと思いました
22日には筆記試験あるので、そっちもがんばろうと思います



17日に三者懇談がありまして、ようやく今回の成績が返って来ました
ぶっちゃけ、今学期は自分でもかなり頑張ったと思っていたので、
かなり良い結果が来たので良かったです。
普通に嬉しかった
まぁ成績良くてももうほとんど関係ないんですけどね・・・www



そして今日、テスト返しと終業式がありました
終業式は、体育館が使用不可能な為、放送でした
これからもずっと放送でいいと思うんだ←


そしてついにテスト返し
成績を見た段階で、極端に悪い教科があったので、とても心配でした


まぁ案の定、その教科の点数が50点っていう(笑)
もう笑うしかないわー
しかもあれ、絶対クラス平均ヤバいと思う
40点以下の人結構いたっぽいしwwwwww


あと、今回奇跡的に数学が100点でした
今まで苦手で嫌いだった数学でまさか100点取れるとは
自分でも正直ビックリしました
まぁ、先生に頼らず自分でやったんですけどね
今の数学の先生は頼りにならない ソースは俺のクラス


まぁそれ以外はまずまずの出来でした
一応9教科平均で83点ぐらいだったかな?
もうちょっといけたかなーとか思ってたり


次がんばります



ノシ





>ぴよさん
おひさです!
ありがとうございます!!

テスト頑張ってください!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
