gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年07月07日 (土) | 編集 |
えー、一段落付きましたので、久々に更新します

最後更新したのいつでしたっけー・・・
あ、6月14日かwww
結構前だなwwwww


とりあえず、期末テストが先日終わりました
出来としては、まぁそこそこ良かったんじゃないかなーと
ただ、暗記系教科はあんまり自信ないです


前回あまり点数が良くなかった、現代文とOCなんですけど
まぁ、前回と同じ出来か、もしくはそれよりも悪いか・・・ぐらいです
もうちょっと頑張ればよかったかなーとか思ってます


あと、つい先程、進路先の学校の合否結果が速達で届きました
恐る恐る開けてみると・・・


無事合格でした!!!



書類選考だけで大丈夫かと正直心配でしたが、なんとか合格することが出来ました!
これで進路決定です!気が楽やわー



あと、14日にまた検定があるので、それに向けて勉強頑張りたいと思います。
来週ぐらいに、三者懇談があって、その時に1学期の成績が返ってくるので、
その時にでもまた更新したいと思います。


ノシ






>カイトTさん
面接マジ怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


無事進路決まったので良かったです!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久々ー!!!!生存してたよーぴよだよー

合格本当におめでとー!そして、お疲れさまっ(^^)/

これからはいっぱい遊べるねー\(^_^)/

うはっぴよは今からテストだにー(*_*)

頑張ルンバー!

本当お疲れさまっ

2012/07/07(土) 14:01:43 | URL | ぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えー、一段落付きましたので、久々に更新します最後更新したのいつでしたっけー・・・あ、6月14日かwww結構前だなwwwwwとりあえず、期末テストが先日終わりました出来として...
2012/07/11(水) 21:08:09 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。