gdgdと日記書いてます。
2012年05月31日 (木) | 編集 |
8教科全てのテストが先日返却されました


返却されての感想ですが・・・
我ながら、なかなか頑張った方だと思う!!


一応、自分での目標は平均点90点以上というのを設定していたんですが、
なんとか平均点93点まで上げる事が出来ました!!

2年の学年末テストでは、平均点が89点ぐらいだったので、
すっげー嬉しかったです!


しかもなんと!
前回言ったテストは99点で終わってしまいましたが、
他の専門教科で無事100点を取ることが出来ました!!!!
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ嬉しかったです。

あと、クラス一位を2教科も取ることが出来たので、もう何も言うことはありません。
この調子で次の期末テストも頑張って行きたいと思います。


P.S.
上から来るぞ!気をつけろぉ!


関連記事

コメント
この記事へのコメント
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
人生初の垢店を取った私とは大違い!

記念に私とヤろう♂
2012/06/07(木) 19:40:16 | URL | ちゃば #5UpJtZjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8教科全てのテストが先日返却されました返却されての感想ですが・・・我ながら、なかなか頑張った方だと思う!!一応、自分での目標は平均点90点以上というのを設定していたんですが...
2012/06/01(金) 08:38:33 | まとめwoネタ速neo