gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月28日 (月) | 編集 |
いきなり話が違いますが、
先週の金曜に高校の友達と一緒にカラオケに行ってきました!!


ちょうど中間テスト最終日だったので、
人が少し多かったんですけど、なんとか入れた!



みんなめっちゃ上手くて、なんか歌うの申し訳なくなったわwwww
一人、歌うだけでおもろかったww
別に下手とかじゃないんやけど、めっちゃおもろかったわwwwww



とまぁそんな感じで楽しかったっす!
また行きたい!!



話戻りまして・・・
今日、4教科返ってきました
現代文・OC・専門二教科


まぁ、まずまずの結果でした
やっぱ、テスト直前に危険物の試験とか無茶だよ
危険物なかったらもうちょっと点数上がった気がする・・・(´・ω・`)


しかも、一番自信あった専門教科でまさかの凡ミスするっていう・・・
そのせいで100点なくなったわ
泣きたいです


明日・明後日で全部のテストが返ってくる気がするので、
また明後日にでも報告します


ノシ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
