gdgdと日記書いてます。
2012年05月06日 (日) | 編集 |
ついに終わっちゃいますね
早いですね、GWって

なんか、途中で2日ほど学校行ったので、GWだったような感じがしません
もっと長いもんですよね・・・普通
やってらんねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日は卒業写真の撮影らしいです
俺、写真写りが最悪なんですよね・・・
もうちょっと写りが良くなりたい・・・!


最近、普通の授業が辛い
なんか、授業が楽しくない
今まではそこそこ楽しかったけど、楽しくなくなってきた
まぁ、専門教科は楽しいんですけどねー
現文以外は楽しくなくなってきたっていうのが正直
恐らく、数学と英語の先生と美術という教科のせいでモチベーションが下がってるのかと思われ・・・

元に戻る事を祈ります


22日から中間テストなので、今から地道に勉強したいんですけど、
20日に危険物の試験があるので、勉強するのが厳しいっていう


とりあえず頑張りたいです


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あきらめんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真はうpしましょう
2012/05/06(日) 23:29:32 | URL | ちゃば #skDvM3dg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ついに終わっちゃいますね早いですね、GWってなんか、途中で2日ほど学校行ったので、GWだったような感じがしませんもっと長いもんですよね・・・普通やってらんねーよ!!!!!!!
2012/05/12(土) 13:50:27 | まとめwoネタ速neo