gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月28日 (土) | 編集 |
なんか、春休み明けてから凄く無気力です
何といいますか、何もしたくなくなるみたいな??

まぁ、何もしたくないとは言っても、毎日欠かさずやってること(サイト巡りとか)は
ちゃんとやってるんですけどね

でもそれ以外は特に何かしようとも思わない


アニメを見よう、とか
ゲームをしよう、とか
友達と遊ぼう、とか
勉強をしよう、とか


なんか何もしたくないんですよね
一応、たまに何かやりたくなる時もあるんですけど
すぐに飽きちゃいますしね


つい先程、Wikipediaで五月病について調べました
どうやら、ストレスを溜めたりしないほうがいいみたいです
あと、中学時代の友達とかに会うのもいいらしい


とりあえず、この五月病みたいな症状になった理由は
OCの先生と数学の先生のせいだと思ってます
あの人達が教科担当じゃなければこんなにストレス溜まったりもしなかったと思うんですよねー
まぁあんまり人のせいにばっかするのは良くないんですけど・・・
ここまで来ると人のせいにでもしないとやってらんないです
去年はこんなことなかったのになー


近々、カラオケに行く予定があるので、そこでストレス発散させたいなと思います
あと、暇な時に友達誘って何かしら遊ぼうと思います


皆さんも五月病には気をつけてください
無気力、って案外怖いものですよ


ノシ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
