gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月28日 (土) | 編集 |
ようやく地獄の水木金が終わりました

疲れた
精神的にも肉体的にも疲れ果てた

今日は特にしんどかったなぁ
朝一発目でOCがあって、その時に立たされるっていうね
みんな立たされましたね、はい
正直だるかった
何で立たなければならない
1年の時も似たような事があって、とても気分が悪かったです

それが3年でもあったので、朝っぱらから非常に不愉快な気分になりました
友達と話す気力もないぐらいに

5時間目の数学で、俺のイライラがMAXまで来ました
殺意を覚えました
まぁ、もちろん暴力とかはしませんけどね


6時間目の体育でちょっとストレス発散出来たんで良かったです



今思えば、高校入ってから高校の友達とまともに遊んだことがないような気がします
カラオケ行ったりとか、そういうのね

まぁ地元から友達の家が遠いっていうのが一番なんですけどね・・・
もうちょっと近かったら遊んでるのに(´・ω・`)

一回ぐらい、高校の友達とちゃんと遊びたいです


あー、青春してぇ
女友達と男友達と一緒に遊んだりして、青春してみてぇ
でもまぁ、現実は甘くないもんです


つか、俺と仲良くしてくれてる奴はみんないい奴だと思うんだ、うん



つまり、何が言いたいかと言うと
青春っていいよね


ってこと


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
