gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月20日 (火) | 編集 |
今日はずっと勉強するつもりだったんですが、朝はぼーっとしているとあっという間に時間が過ぎました
朝はぼーっとする事が多いです


昼こそは勉強しようと思ってた矢先、友達からの電話
遊びに誘われたので、了承


ゲームキューブ最近やってなかったので、友達にコントローラーを持ってきてもらい、
一緒にカービィのエアライドやりました!

やっぱエアライドは友達とやるとおもろい!!
一人で寂しくやってると、結構つまんないんやけどねwww


ゲームって、やっぱ友達と一緒にするからこそ楽しいと思うんだ!
一緒に家で話しながらするとかいいよねー!

また今度他の友達ともやってみたいなー

ノシ


P.S.
一応夜に少しだけ勉強しました
明日は髪切りに行きます
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
