gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月15日 (木) | 編集 |
約束守らない人は基本的に信じられなくなるよねー
あと、時間にルーズな人ってどうかと思う
頻繁に嘘つく人とかもだけど


まぁこんなん言い出したらキリがないんですけどねー

俺はこういうのされるの嫌いなんで、約束はちゃんと守ったり、
時間にはきっちり行きます
まぁ、嘘とかはたまにありますけどね
そんなたちのわるい嘘はつかないですけど


今日はリア友とはんだ付けに行って、まさかのはんだ付け終わっていたっていう
そんで、先生に検定の話をちょっとだけ聞いて、帰りました

10時集合って言ってたんですけど、もう一人のリア友が来ないっていう
俺と先に来てたリア友は、9時50分頃には来てたんですけどね
あのリア友は何を考えているのか

つい先日もそのリア友が、他のリア友に対しても同じような事件を起こしてて、
まさか俺との約束の時にも、約束をすっぽかすとは・・・
まぁ、一応覚悟はしてましたけど


来ないと割とイラッとするもんですね、やっぱり
でもまぁ次会うぐらいにはイライラもなくなってるかな



今日は勉強に専念します


ノシ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
すまん
2012/03/25(日) 16:39:29 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
