gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月06日 (火) | 編集 |
よっしゃああああああ
おわったぜえええええええええええええ


いやっふうううううううううううううううううう


テンションおかしいです、はい


ようやくテスト終わりました


今日のテスト、プログラミングマジキチすぎた
なにあれ、前の所の範囲出てたんですけど
プログラム書くとか出ると思ってませんしね・・・はは
あれは死んだ

生産は割といけたなー


明日はとりあえず休みです
明後日には答案返却があります


明日はカラオケに行くのだ
楽しみ


今日、放課後今年受ける電子機器組立の練習の為に
はんだごてで、基盤作ったりしました
予想以上に時間かかったなぁ・・・
しかもこれがあと37個ぐらいあるとかなんとか・・・
3人で手分けしてやっても、12個ぐらい作らないと
ははは・・・(白目


とりあえず!明日のカラオケでストレス全部吹っ飛ばすぞー!!!


ノシ




>ぽてと
えwwマジかwwww

近々、会議通話でもしよーぜー
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
