gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月02日 (金) | 編集 |
ブログ見て、コメントが3件も来てて普通に驚いた
うん、久々にこんなに来たからね
驚きですね、はい


今日はテスト三日目でした
家庭科もっと勉強しときゃよかったなーと後悔
何故俺はあそこでロケみつをずっと見てしまったのか・・・
見ながら勉強しときゃよかった

でもまぁ、問題の数学はそこそこ出来たので良かったかなと



とりあえず、次のテストは月曜なのでそれまで暇です
まぁ一応土日は勉強するつもりですけど


今日は息抜きにアニメでも見ようかなー
でも眠い・・・めっちゃ眠い


よし、アニメ見たら寝よう


ノシ




>トイトイホーさん
やっほ!
誰か分からんけどありがとう!!

>カイトTさん
今年は検定もたくさんあるんでそれも大変なんですよねー・・・
この前過去問もらいましたし

とりあえず今はテストのことだけ考えます!!


>*チビHina*さん
リンク変更&ブロ友申請させて頂きました!

受験頑張ってください!
俺もテスト頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何か、長い間コメしてあげれなくて

すんません(汗)

これからどしどし来るからな(#^.^#)
2012/03/02(金) 16:28:06 | URL | カイトT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
