gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月29日 (水) | 編集 |
二日目終わりました

二日目なのに、一日間が空いているっていう・・・
昨日は高校の合格発表があったため、休みでした


んで、今日はテスト二日目
無駄に朝5時半ぐらいに起きた
朝から勉強したほうが頭に入る気がする、うん!


まぁ、結果としてはいつも通りかなと
いつも通り、そこそこ出来たと思う、多分
OCのリスニングがちょっと分かりにくかったぐらいかな・・・


因みに、明日は卒業式です
休みです

また休みですよ

  月    火    水    木    金
学校行く→休み→学校行く→休み→学校行く
何この一週間やだ


というわけで、明日も勉強しないといけない・・・



明後日のテストは、俺の大っ嫌いな数学があります
成績が色々危ういやつです、はい


というわけで、今まで以上に勉強しないといけないんですけど
まぁ、如何せん大っ嫌いなだけにやる気が起きないんですよね

どうしたものか・・・


とりあえず今は寝ることにしよう


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
色々大変なんだねえwww

まあ、頑張れ!!
2012/03/02(金) 02:23:52 | URL | カイトT #-[ 編集]
ブログ新しくしたのでリンクお願いします!
良かったらブロ友申請もお願いします(^O^)
*チビHina*のブログからできるようにしてありますww

ブログ名
In heaven~君と僕を繋ぐ赤い糸~


テスト大変そうやけどうちも受験真っ只中やしお互い頑張りましょう∀
2012/03/02(金) 14:04:08 | URL | *チビHina* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
