gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月27日 (月) | 編集 |
テスト一日目終わったー


大体出来たとは思う・・・
漢字の勉強もうちょっとやっときゃよかったと今更後悔・・・

世界史の問題の出し方が分からなさ過ぎた
教科書通りじゃないと思うんだ、うん

とりあえず明日は学校が休みなんで、今日は何も勉強しなかった
正しくは、しようと思ったけど出来なかった


どうにもやる気が起きなかったっていう
携帯いじりながらアニメ見てた


ふと最近思ったこと
PCは椅子に座ったほうがやりやすいんじゃないかと


でも、勉強机にPCを置くとなると、結構スペースが必要になってくるわけで・・・
奥行きが足りない・・・

横には広いんだけどねー
でもまぁ、この時期はこたつのほうが暖かいからいいんだけど
いつかは机でしたい


明後日からまたテストなので、明日からがんばろう
明日から・・・


ノシ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
