gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月24日 (金) | 編集 |
最近、更新もしてないのに割とアクセス数多いなーと思ってたら、
クラスの友達が来ていたそうな
まぁありがたいっすけど、大したブログでもないよねっていう


今日電気工事士第二種のテキストを借りに行ったら、何故か夜に缶蹴りをするハメに
うーん、なんでだろうね
まぁ俺途中で抜けたんだけどww
飯食ってなかったしね~


あと、最近ねとらじ熱が復活してきた
あ、勿論聴く方なんですけどね
たまに、すっげー好みの声の人とかがいて思わず聴いてます
勉強捗るわあああああ


って、俺はテスト前に何をやっているんだろう
適当にテスト勉強でもやろう
まぁ多分頭に入らんやろうけど


ノシ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
