gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月03日 (火) | 編集 |
今日、ついに注文していたゲームキューブのコントローラー(白)が届きました!!


ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)
(2008/04/24)
Array

商品詳細を見る



久々にコントローラーに触れて、ちょっとテンション上がったっていうww

Wiiでゲームキューブ出来て良かったです、本当に
これでしばらくはゲーム出来るぞ!!


今日はその届いたコントローラーでカービィのエアライドをやってました

カービィのエアライドカービィのエアライド
(2003/07/11)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る



一人でしてもなかなか楽しかった!!
でもやっぱり他の人と一緒にやりたいな・・・
今度誰か誘ってみよっかな←

あと、スマブラDXもしました

大乱闘スマッシュブラザーズDX大乱闘スマッシュブラザーズDX
(2001/11/21)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る



地味にむずかった
今度もっと自分の腕を鍛えよう



コントローラー、なんとなく左のスティックが痛いんですよね
スマブラとかで、溜め技をしたりする時に地味に痛いです・・・
たまに溜め技出来なかったりww

まぁでも反応はしてるから大丈夫でしょう・・・


大神もしてました
結構色々な筆アクション?が出来て楽しいですww
とりあえず女郎蜘蛛は倒しました
ゆっくりプレイです


明日もゲーム三昧だあああああああああ


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
