gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月11日 (日) | 編集 |
なんか今日、ついに新しい掃除機を買うっぽいです


前までは、掃除機のホース?部分に穴が開いていたんです
まぁ、おかんが靴下を詰まらせて、仕方なく切ったんで開いたんですけど


ようやくかーって感じ
2年近くその穴が開いてて、いつ買い換えるんだろーって思ってました


掃除機自体は、俺の幼少期ぐらいからあったような・・・
だから、5年・・・いや
下手したら10年ぐらい前のやつのようなきが・・・
まぁ、新しいのになるので良かったです


俺的に思うんですが、紙パック式でもサイクロン式でもあんまり変わらないような・・・
紙パック式は、紙パック買わないといけなくて尚且つ取り付けとかが大変ってだけで
別に何でも吸い込めますしね~
サイクロン式は、下手に吸い込むと汚れちゃうし
まぁ洗ったらいいんだろうけど


とりあえず、掃除機はゴミを吸えたらいいんだよ!!!うん!!!!!!!!!!


お昼からは掃除機買いに行って来ます

ノシ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
