gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月09日 (金) | 編集 |
えーっと、今日でテストも終わり、もうちょっとで今年も終わるってことで

大掃除感覚で、ブログを整理しました

まずしたことは、過去の記事の整理です
今見返すと、非常に恥ずかしいものや、見せられないものなどなど・・・があったので
最低限見せれるものを、と思い整理しました


あと、リンクの削除をしました

誠に勝手ながら、更新を全然していない人や全く絡んでいない人はリンクから削除させていただきました
個人的な判断で非常に申し訳ないです・・・


今のところはそれぐらいですねー
あとは、定期的に更新出来たらいいかなーと
ラテールの日記も書こうかなって思ってます


テンプレートは気に入っているのでこのままで
ブログ名も変える予定はないです


またこれからもどうぞご贔屓に


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
