gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年01月25日 (日) | 編集 |
皆様新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末に2014年最後の更新をしようかと考えていたのですが、掃除などをやっているうちにいつの間にか年を越し、
最早1月の下旬になっていました。
20歳になってから、若干時が過ぎるのが早くなってきたように感じます。
気のせいだといいのですが。

一応進路は決まりました。
第一志望ではありませんが、まぁ良いでしょう。
これからの頑張りが大事だと思います。


今年は頑張らないと行けないかなとは思ってます。
就活に向けて勉強とかしないといけませんし。
研究もちゃんとしないといけないので。
できるかぎり頑張ります。

いきなり話変わりまして、最近好きなアーティストのお話。
最近、KANA-BOONにハマっておりまして。
まぁ最近といっても、KANA-BOONがメジャーデビューする1ヶ月ほど前なので、
2013年の夏ぐらいかな?
偶然YouTubeで見ていた動画の関連動画に出てきたのを見たのがキッカケで、
その時見た動画がないものねだりでした。



聞いた時は「へぇ、面白い曲だなー」と思っていて、いきなりヘビロテしたりすることはなかったのですが、
普段生活しているとふと脳内にサビが流れだしたりして、1週間ぐらい経った頃に他の曲も調べてみたら、
結構良い曲が多くて、気付いたらハマっていました。





実は初めてLIVEに行ったのもKANA-BOONで、しかもKANA-BOONの初野外ワンマンLIVEの
ヨイサヨイサのただいまつりでした!
初めてのLIVE参戦で、楽しみなのと緊張でいっぱいいっぱいでした!
でも、LIVE始まったらそれまでの緊張なんて全部吹っ飛んで、めっちゃ興奮して、楽しんでいました。
初めてのLIVEがKANA-BOONで良かったなと思いました。

盛者必衰の理、お断りからメジャーデビューして、そこから今現在までKANA-BOONを応援してます。
シングル、アルバム両方毎回買ってしまいます。使命感的なww

実は、シルエットのシングル封入特典のKANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーツアー2015のLIVEに
見事当選いたしまして!
2度目のLIVE参戦することが決定しました!
めちゃくちゃ楽しみです!早くいきてー!


ここ最近は、先日発売されたTIMEというNewアルバムをヘビロテしています!
個人的にはLOLという曲が一番気に入ってます。
あと、スノーグローブも結構好きです。





皆さんもし良かったら聴いてみてください。
それではまた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。