gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月06日 (日) | 編集 |
どうも、お久しぶりです。
なんだかんだ元気ですよ


先日、テストが終わって一息ついたところです。
以前よりはかなり成績がマシになりましたが、それでも前回と平均するといまいちって感じです。


そういえば、6月下旬の更新が最後でしたね
このブログの存在をほとんど忘れてました
夏は暑かったんで、何もやる気起きませんでした
あ、でも友達と遊んだりボランティアしたりはしました
ニートの割には外に出てたかなと思います

まだ残暑?がありますが、朝夕涼しくなってきましたね
てか、これって残暑なんですかね?一応もう10月なんですけど
いい加減日中も涼しくなってほしいです


秋は俺の一番好きな季節なんですけど、やっぱりこの感じはいいですね!
なんかこう、表現しづらいんですけど、凄く好きです

でも、俺金木犀のニオイがあんまり好きじゃないんですよね
ニオイを嗅ぐと、頭が痛くなるというか・・・
なんでしょうね、これ



後期はもうちょっと頑張りたいです

んではまた気が向いた時に
