gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月05日 (日) | 編集 |
ゴールデンウィーク真っ只中ですね


10連休とか9連休とか言ってる大学生とかはどうなってるんでしょう・・・
羨ましい・・・


まぁなんだかんだ言って、俺も楽しんでるんですけどね。
4連休だけですけど。



前回から1ヶ月以上経ったんですねー
なんとまぁ



以前言ってた小学生の時の集まりですが、めっちゃ楽しかったです!
久々に見る奴がほとんどで、懐かしかったな~
みんなほとんど変わってなくて、相変わらずやったww

2次会のカラオケも、3時まで歌ってたwww
みんな歌上手くて羨ましかったわ・・・



そして3日には高校の友達と食べに行きました!
色んな話出来たし、おもろかったな~
オールはしんどかったけどwww



そして今日は中学の友達とカラオケとボーリング行ってきました!
カラオケ案外人少なくてビックリ
てっきりゴールデンウィークやから人多いと思ってたのにな~

ボーリングはそこそこ人多かったです
5ゲームに付き合わされたので疲れました


残り2日間はドラマとかアニメとか消化したいです
連休明けたらまた勉強の日々なので頑張ります



ノシ
