gdgdと日記書いてます。
2013年03月24日 (日) | 編集 |
先日の金曜日に、4月から一人暮らしや寮生活を始める友達と最後のカラオケに行きました!
まぁ最後って言っても、しばらく行けなくなるだけですが・・・(笑)


序盤で俺が粉雪、友達が君に届けを歌ってお互い喉が死にました
そっから数時間ひたすら喉潰れるまで歌いました
クソ楽しかったです


カラオケ終わってから寿司食いに行きました
そこでロシアン寿司やって、見事俺に一番わさびが入ったやつが当たりました
わさびの量は、店に置いてあるわさびの袋×5でした
なかなか辛かったっす
でもまぁ面白かったんで、いいかなと
なかなか面白い思い出になりました



そして、今日スーツ買いに行ってきました!
スーツって案外好きかも、って思いました


あと、最近小学校の同級生で集まろうみたいな話が出ててwktkしてる!
みんなに会いたいけど、会ったら恐らく俺は喋らないんだろうなー

個人で話すとなると結構喋るけど、集団になると一気に聞き專に回ります
まぁいいんですけどねー
特に女子とか何話していいかわかんねーから適当に流す

男友達としゃべりまくりたいです
楽しみにしとこーっと


ノシ
2013年03月12日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
なんか最近記事書く度にこんなこと言ってるような・・・
まぁ1ヶ月更新空いたら、俺の中では久々なんです



以前、漢検頑張るって言ってましたが、無事終わりました
ある程度手応えはあったので、受かったかな・・・?って思ってます
まぁとりあえず結果待ちです


あと、バイトの件ですが、面接受けに行ったんですけど
貼ってあった募集の内容とあまりにも違いすぎて、面接受けて次の日に
電話で断らせて頂きました
色々緊張しましたけど、いい経験になったかなと思ってます
今現在、未だにバイト探し中です


閑話休題
タイトルにもある卒業式の話題でもしましょうか
先日卒業式がありました


正直、自分的には全く実感がなかったです
なんか、これからもこのクラスなんだろうなーって感じがずっとありました

卒業式当日は、渋滞とかのせいで式が遅れてました
その時にやった絵しりとりすっげぇ楽しかったなー
あの意味不明な絵しりとりは、あのメンバーだからこそ出来たと今でも思います


式が始まって、クラスの奴誰か泣かないかなーってずっと観察してましたけど、
誰も泣いてなくてつまんなかったーww
誰か泣いてくれよ←
式歌では、仰げば尊しを歌いました
ええ曲でした 中学とかでは歌わなかったので、歌えて嬉しかったです


式が終わって、HR
再度みんなを確認してみるも、誰も泣いてない
残念でした

担任とかの話の時に、唐突に
副担任「担任の〇〇先生が結婚されます」
クラス一同「ええ!?」

卒業式の日にそれ発表すか!ビックリして、感動なんて吹き飛んだ←
でもまぁ、おめでたいこと続きで良かったです

HR終わってから、みんなが卒業アルバムの後ろにメッセージ書いてて、
持って来なかったのを後悔しました
俺も書いてもらいたかったぜちくしょー
あと、写真あんま撮れなかったのが少し残念な気もする


高校生活振り返ってみて、本当に短かったなと思う

入学した当初は、このクラスで大丈夫か?って思ってました
でも、なんだかんだ1年生が終わって、そこら辺からみんなの本性が見え始めて(笑)
2年からは一気に打ち解けて、修学旅行も楽しんで
3年では就職とか色々大変な人もいたけど、みんな無事進路が決まって

色々ありましたけど、楽しかったです
あのクラスらしい3年間でした
未だにあんまリ実感はありませんけど、やっぱりちょっと寂しいかな


いつか同窓会とかあったら絶対行きたいな
高校生活が一番充実してたと思うし
何より、あのクラスのメンツは楽しいしなー
同窓会があることを期待しています、頼んだ室長




気付いたら結構なこと高校のこと書いてたww
またまた話変わりまして


エクシリアなんですけど、ある程度トロフィーが揃いました
あとは本当に作業ゲーです
Lv上げとかそんなんばっか
料理の回数稼ぎとか、ね
ぶっちゃけめんd(ry
でもぼちぼちやっていくつもりです


そのうちグレイセスエフかヴェスペリアどっちかしようかと思ってます
あ、でも龍が如くもしないとなww



次更新する時にはバイトしてるといいな・・・(白目


んでは、ノシ





>ぴよさん
訪問ありがとうございます!
工業系なんで、普通科よりテスト簡単なんですよね~
漢検なんとかいけました!結果待ちです!
あ、そうなんですか!俺は最近のあんま知らないです←