gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月01日 (金) | 編集 |
今日から学校が休みです
朝遅くまで寝れるって素晴らしいね
まぁ今日は8時ぐらいに起きたんですけど


前回から1ヶ月以上経ってたんですね
適当に報告でも


うんとですね
課題研究の発表とかありましたね

みんな予想以上にすげーなーって思いながら見てました
謎なところもありましたけども
あと、司会進行上手い奴とか羨ましいなぁって思いました


自分の班は、内容的に結構ガチだったので割と評判良かったです
発表の仕方はまぁ普通でしたね
班のリーダーがめっちゃ頑張ってくれたおかげで上手いこといきました
リーダーよ、ありがとう


あとはですねー
高校生活最後のテストがありました
その中の一つにマジキチテストがあって、
「~について書け」という問題が2問だけ
配点は1問50点
30行以上書いていないと採点しない
とかいうふざけてるテスト

最後の最後でこんなマジキチテストが来るとは思いませんでした
死ぬ気でやりました
とりあえず欠点じゃなくてよかった

今回の平均はあまり期待してませんでしたけど、一応80以上はあったので良かったかなと
90はさすがに無理でした


最近はずっとPS3ばっかやってる気がします
DmCも結構トロフィー集めました
でも、ぶっちゃけ全部集めるのは俺には無理な気がする
気が向いたらやろうかなーって感じです

あと、龍が如く5はぼちぼちやっていこうかなと
今澤村遥のとこなんですけど、音ゲーが苦手な俺にはやる気にならないところ・・・
次やるのはいつになるやら

今やってるって言えばエクシリアですかね
アルヴィンが杉田ボイスで結構いいキャラしてるんで好きです
(たまに漂うホモ臭がちょっとアレ・・・)

まぁゼロスのカッコ良さには敵いませんけど


9日に漢検あるので、今現在必死に頑張ってるところです
受からないと洒落になんないです
頑張ります


漢検が終わり次第、バイト探します
近場でバイトがあることを祈って


ノシ
