gdgdと日記書いてます。
2013年01月01日 (火) | 編集 |
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


去年の最後の更新以降にあったことと言えば、
カラオケとか大掃除とかですかね


カラオケ行ったんですけど、そこでロシアンたこ焼きというものをやりまして。
六個中、一つだけハバネロ入りのたこ焼きがあったんですけど、
見事に俺が当たりまして。
辛いものにとても弱い俺なんですけど、口に入れた瞬間に
死を覚悟しました
それぐらい辛かったです
今まで生きてきた中で一番辛かったと思います
もうあんな劇物は二度と食べたくないです
皆さんもハバネロには気をつけてください



今年の抱負としては、色んな事に挑戦していきたいなと思っています
色々な体験が出来たらいいなと思ってます
また、諦めずに最後までやり遂げるようにしたいなと思います

今年も色々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします



ノシ
