gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月22日 (木) | 編集 |
今日はいい夫婦の日ですね


実は今日誕生日なんですけど、いつもはふつーに過ごしてました
特に舞い上がる事もなく、平然と過ごしてました


今年も普通だろうなと思っていたんですけど、
昼休みに数学のワークやりながら音楽聞いてたら、いきなりイヤホン外されて、
クラッカー鳴らされて、誕生日おめでとうって言われて
なんか凄くビックリした
でもめっちゃ嬉しかった


正直、ここまで派手に祝われたの初めてだったんで反応に困ったんですけど、
こういう誕生日も良いなって思いました


友達が
ショートケーキ・チーズケーキ(手作り)・エアロ・ミントガム・のど飴・三角柱(美術で作ったやつ×3)くれました
すごくありがたかったです
みんなに感謝です

あと、キャサリンに歌ってもらったり(笑)
直接感謝の言葉を言いたいんですが、恐らく話す機会がほとんどないので
この場でだけでも言っておきます
本当にありがとうございました




今年の誕生日は凄く楽しかったです
みんなありがとう!
T3ってやっぱ、いい奴がいっぱいいるんだなって思いました
そりゃまぁ全員がいい奴とはいかないとは思いますが(笑)
それでも俺はT3というクラスが好きなんだと思います

残り少ない高校生活ですが、いっぱい楽しんで青春に残るようにしたいなと思います



ノシ

2012年11月11日 (日) | 編集 |
前書いた時は確か中間テスト終わった直後でしたかね~

とりあえず、中間テストは返って来ました
平均点は80点いきましたけど、ギリギリ過ぎました
80.3点て・・・
特に悪かったのは、地理・現文・家庭科でした
60点台~70点台でしたからね
期末テストでこいつらは確実に取り返すしかないですね



あと、期末テストでクラストップの友達と戦う事になりました!
最近まであんまり喋ってなかった奴なんですけど、
課題研究で一緒になってから割と喋るようになり、今回勝負をしようと誘ってみました!

以前からトップの奴と戦ってみたいなぁ~とは思ってたんですけど、ようやく実現することが出来ました!
結構嬉しいですww


次の期末は実質高校生活最後の本格的なテストみたいなもんですし、
次は平均点90点以上を目標に頑張りたいなと思います。
平均点90点以上は一回しか取ったことないので、最後ぐらいは良い点で締めたいなと思います。




話変わって課題研究なんですけど、俺の班は17日に発表があるみたいで
最近かなり忙しくなってきました
それがきっかけでクラストップの奴と結構話すようになったんですけどね(笑)

俺の班は赤外線で動かす戦車を作ってるんですけど、俺はコントローラー作成担当でやってます
なかなか最初は上手くいかなくて、とても大変でした
一度全部繋いだ配線を全て外して、もう一度最初からしたりとか
配線を間違えたり、繋ぎ忘れたりとかが多々ありました

でも先日、ようやく配線が終わり、LEDから発信が出来ました!!

赤外線
(手はクラストップのです)

はんだ付けはひたすら一人でやってたので、とてもしんどいなと思いました
でも、同じ班の人達がプログラム作ったり、外装をしてくれたりしたおかげで
コントローラー作成に集中出来ました
もうちょっとしか時間ないので、頑張りたいと思います


またまた話変わって、ようやく近所のジョーシンがオープンしました
オープンセールでTVがとても安くで売ってたので、並ぼう!って事になって
妹と朝4時半から並んでましたwww

チャリで行ったんですけど、既に10人ぐらい並んでいるというwww
どうやら、3時から並んでいるとかいう恐ろしい人がいたみたいで・・・
その人で4、5番目ぐらいだったので、一番目の人何時から並んでるんだよ、地元民やべーわ
って正直思いました。

思ってたより並ぶの楽しかったwww
絶対5時間半とか長いわ~って思ってたけど、案外すぐ時間過ぎたしね~
まぁ、限定5台だったので、買えるかどうかだけが心配でしたけど

俺が欲しかったのは、「REGZA 32AC4」です

TOSHIBA 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビREGZA 32AC4TOSHIBA 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビREGZA 32AC4
(2012/02/24)
東芝

商品詳細を見る


値段は27000円ぐらいだったので、めっちゃ安かったです
なので、並んでる人買うのかな~と思って内心ビクビクしてました

オープンして、自分の番になってすぐさまTVの所に行ったんですが、
なんとまさかのREGZAが5台全部あるっていうwww
朝早く並んだ意味ねぇwwwwwwww
妹はいとこのおばちゃんに頼まれて、他のTVも買ってました

無事にTVを買えて、部屋に置いたテレビがこちら!

テレビ

若干俺写ってますけどまぁ気にせず
俺はTV見れたらいいや~って感じで、これにしました
特にこれといった機能はないです
でも、これでPCしながらTV見れるので良かったです



今回は久々にめっちゃ書いた気がします
次は期末終わったらかなー
久々&適当に文章書いたんで、色々変だったり矛盾してたりするかもです
ごめんなさい


ノシ
