gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月20日 (金) | 編集 |
先日14日に電子機器組立の実技試験受けてきましたー


想像以上に難しかったです
緊張で手が震えるし、嫌な汗かくしで・・・
ぶっちゃけ、合格は厳しいなと思いました
22日には筆記試験あるので、そっちもがんばろうと思います



17日に三者懇談がありまして、ようやく今回の成績が返って来ました
ぶっちゃけ、今学期は自分でもかなり頑張ったと思っていたので、
かなり良い結果が来たので良かったです。
普通に嬉しかった
まぁ成績良くてももうほとんど関係ないんですけどね・・・www



そして今日、テスト返しと終業式がありました
終業式は、体育館が使用不可能な為、放送でした
これからもずっと放送でいいと思うんだ←


そしてついにテスト返し
成績を見た段階で、極端に悪い教科があったので、とても心配でした


まぁ案の定、その教科の点数が50点っていう(笑)
もう笑うしかないわー
しかもあれ、絶対クラス平均ヤバいと思う
40点以下の人結構いたっぽいしwwwwww


あと、今回奇跡的に数学が100点でした
今まで苦手で嫌いだった数学でまさか100点取れるとは
自分でも正直ビックリしました
まぁ、先生に頼らず自分でやったんですけどね
今の数学の先生は頼りにならない ソースは俺のクラス


まぁそれ以外はまずまずの出来でした
一応9教科平均で83点ぐらいだったかな?
もうちょっといけたかなーとか思ってたり


次がんばります



ノシ





>ぴよさん
おひさです!
ありがとうございます!!

テスト頑張ってください!
2012年07月07日 (土) | 編集 |
えー、一段落付きましたので、久々に更新します

最後更新したのいつでしたっけー・・・
あ、6月14日かwww
結構前だなwwwww


とりあえず、期末テストが先日終わりました
出来としては、まぁそこそこ良かったんじゃないかなーと
ただ、暗記系教科はあんまり自信ないです


前回あまり点数が良くなかった、現代文とOCなんですけど
まぁ、前回と同じ出来か、もしくはそれよりも悪いか・・・ぐらいです
もうちょっと頑張ればよかったかなーとか思ってます


あと、つい先程、進路先の学校の合否結果が速達で届きました
恐る恐る開けてみると・・・


無事合格でした!!!



書類選考だけで大丈夫かと正直心配でしたが、なんとか合格することが出来ました!
これで進路決定です!気が楽やわー



あと、14日にまた検定があるので、それに向けて勉強頑張りたいと思います。
来週ぐらいに、三者懇談があって、その時に1学期の成績が返ってくるので、
その時にでもまた更新したいと思います。


ノシ






>カイトTさん
面接マジ怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


無事進路決まったので良かったです!
