gdgdと日記書いてます。
2012年05月31日 (木) | 編集 |
8教科全てのテストが先日返却されました


返却されての感想ですが・・・
我ながら、なかなか頑張った方だと思う!!


一応、自分での目標は平均点90点以上というのを設定していたんですが、
なんとか平均点93点まで上げる事が出来ました!!

2年の学年末テストでは、平均点が89点ぐらいだったので、
すっげー嬉しかったです!


しかもなんと!
前回言ったテストは99点で終わってしまいましたが、
他の専門教科で無事100点を取ることが出来ました!!!!
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ嬉しかったです。

あと、クラス一位を2教科も取ることが出来たので、もう何も言うことはありません。
この調子で次の期末テストも頑張って行きたいと思います。


P.S.
上から来るぞ!気をつけろぉ!



2012年05月28日 (月) | 編集 |
いきなり話が違いますが、
先週の金曜に高校の友達と一緒にカラオケに行ってきました!!


ちょうど中間テスト最終日だったので、
人が少し多かったんですけど、なんとか入れた!



みんなめっちゃ上手くて、なんか歌うの申し訳なくなったわwwww
一人、歌うだけでおもろかったww
別に下手とかじゃないんやけど、めっちゃおもろかったわwwwww



とまぁそんな感じで楽しかったっす!
また行きたい!!



話戻りまして・・・
今日、4教科返ってきました
現代文・OC・専門二教科


まぁ、まずまずの結果でした
やっぱ、テスト直前に危険物の試験とか無茶だよ
危険物なかったらもうちょっと点数上がった気がする・・・(´・ω・`)


しかも、一番自信あった専門教科でまさかの凡ミスするっていう・・・
そのせいで100点なくなったわ
泣きたいです


明日・明後日で全部のテストが返ってくる気がするので、
また明後日にでも報告します


ノシ
2012年05月17日 (木) | 編集 |
中間テスト前です
あと、危険物の試験前です


正直、厳しいっす
勉強しても、あんまり頭に入らないっつーか
危険物のこととか全然覚えらんねーわ
日曜にあるんで、さすがに勉強ちゃんとしないとな・・・


火曜日からテストなので、危険物の試験日のお昼からは勉強しなければ・・・
頑張ります


ノシ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
先日、2回も延期した球技大会がありましたー
そんなに延期してまで球技大会をしようってんだから、俺の高校も変わってますよねー
別にしなくても大丈夫だと思う


当日はくそ寒かったです
長袖を忘れたので、めっちゃ寒かったです
風邪引くかと思った・・・


1試合がとても長かったです
待ってる間めっちゃ寒かったなぁ・・・


一応頑張ったつもりなんですが、全然ヒット打てませんでした
なんか申し訳ないっす
でもまぁ、楽しかったんで良かったかなーと

結果はまぁ・・・全敗でした
でもまぁ、思い出には残ったので良かったかなー


今年はもしかすると体育大会がないかもしれないらしい
まぁなくても別に問題はないね


思い出に残る試合で良かったです


ノシ


P.S.
昨日外食したんですが、飯がほとんどマズかったです
もう行きたくない





>ちゃば
諦めないぜ!!!!

うp?するわけないでしょう
2012年05月06日 (日) | 編集 |
ついに終わっちゃいますね
早いですね、GWって

なんか、途中で2日ほど学校行ったので、GWだったような感じがしません
もっと長いもんですよね・・・普通
やってらんねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日は卒業写真の撮影らしいです
俺、写真写りが最悪なんですよね・・・
もうちょっと写りが良くなりたい・・・!


最近、普通の授業が辛い
なんか、授業が楽しくない
今まではそこそこ楽しかったけど、楽しくなくなってきた
まぁ、専門教科は楽しいんですけどねー
現文以外は楽しくなくなってきたっていうのが正直
恐らく、数学と英語の先生と美術という教科のせいでモチベーションが下がってるのかと思われ・・・

元に戻る事を祈ります


22日から中間テストなので、今から地道に勉強したいんですけど、
20日に危険物の試験があるので、勉強するのが厳しいっていう


とりあえず頑張りたいです


ノシ
2012年05月03日 (木) | 編集 |
今日は友達とカラオケ行ってきました!!

久々に行ったから、すっげー楽しかったし、ストレス発散も出来た
なんとなくやけど、前より高音が出しやすくなっているような気がする
感覚的にそう感じただけやねんけどねwww
俺の高音は聞き苦しい事に定評があるそうです


今回は初めて歌う曲とかも色々挑戦しました
まぁ大体撃沈しましたけどね・・・(´;ω;`)


今回の機種はPremierDAMだったんですけど、採点厳しすぎて泣きそうでした
音程合ってても、最高で85点ぐらい
低いのだと、47点(歌えなくて途中で演奏停止した)でした
採点の基準がよくわからないです
やっぱLIVEDAMとかのほうがいいなぁって思いました


今度は高校の友達と行ってみたいなー

ノシ