gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月30日 (月) | 編集 |
今日は、リア友と日本橋行ってきました!!

今日の朝に急に行くことが決まったっていうww
早朝にメールが来てかなりビックリしました


たこ焼き食べたりとか、いろんなゲーム見て回ったり、
PCの周辺機器見に行ったりしました


目当てのレーザーマウスも買えて、良かった良かった
結構楽しかったwww


また今度行きたいなー

ノシ
2012年04月28日 (土) | 編集 |
なんか、春休み明けてから凄く無気力です
何といいますか、何もしたくなくなるみたいな??

まぁ、何もしたくないとは言っても、毎日欠かさずやってること(サイト巡りとか)は
ちゃんとやってるんですけどね

でもそれ以外は特に何かしようとも思わない


アニメを見よう、とか
ゲームをしよう、とか
友達と遊ぼう、とか
勉強をしよう、とか


なんか何もしたくないんですよね
一応、たまに何かやりたくなる時もあるんですけど
すぐに飽きちゃいますしね


つい先程、Wikipediaで五月病について調べました
どうやら、ストレスを溜めたりしないほうがいいみたいです
あと、中学時代の友達とかに会うのもいいらしい


とりあえず、この五月病みたいな症状になった理由は
OCの先生と数学の先生のせいだと思ってます
あの人達が教科担当じゃなければこんなにストレス溜まったりもしなかったと思うんですよねー
まぁあんまり人のせいにばっかするのは良くないんですけど・・・
ここまで来ると人のせいにでもしないとやってらんないです
去年はこんなことなかったのになー


近々、カラオケに行く予定があるので、そこでストレス発散させたいなと思います
あと、暇な時に友達誘って何かしら遊ぼうと思います


皆さんも五月病には気をつけてください
無気力、って案外怖いものですよ


ノシ
2012年04月28日 (土) | 編集 |
ようやく地獄の水木金が終わりました

疲れた
精神的にも肉体的にも疲れ果てた

今日は特にしんどかったなぁ
朝一発目でOCがあって、その時に立たされるっていうね
みんな立たされましたね、はい
正直だるかった
何で立たなければならない
1年の時も似たような事があって、とても気分が悪かったです

それが3年でもあったので、朝っぱらから非常に不愉快な気分になりました
友達と話す気力もないぐらいに

5時間目の数学で、俺のイライラがMAXまで来ました
殺意を覚えました
まぁ、もちろん暴力とかはしませんけどね


6時間目の体育でちょっとストレス発散出来たんで良かったです



今思えば、高校入ってから高校の友達とまともに遊んだことがないような気がします
カラオケ行ったりとか、そういうのね

まぁ地元から友達の家が遠いっていうのが一番なんですけどね・・・
もうちょっと近かったら遊んでるのに(´・ω・`)

一回ぐらい、高校の友達とちゃんと遊びたいです


あー、青春してぇ
女友達と男友達と一緒に遊んだりして、青春してみてぇ
でもまぁ、現実は甘くないもんです


つか、俺と仲良くしてくれてる奴はみんないい奴だと思うんだ、うん



つまり、何が言いたいかと言うと
青春っていいよね


ってこと


ノシ
2012年04月25日 (水) | 編集 |
水木金は地獄です

やってらんないです



明日は一週間で最悪の日
頑張ります
数学と美術と体育ぶっ倒してくる


ノシ
2012年04月22日 (日) | 編集 |
春休み中に見事に引きこもっていた(花粉症のせいで極力家から出なかった)ので、
運動不足でしたね、はい

体育2日連続で筋肉痛になりました
俺の体脆すぎわろた
今度からは動くようにしよう・・・


休みがすぐに終わってしまう・・・
もっと休みたい・・・
明日も体育あるしなー
テンション上がらん(´・ω・`)


明日は花粉症の薬飲んでから学校行きます
鼻水が出まくるのはもう懲り懲りです


ノシ
2012年04月19日 (木) | 編集 |
今日は花粉症が朝から凄かったです

家から出た瞬間にもう鼻水じゅるじゅるです
駅についてもじゅるじゅる
鼻をかんでもじゅるじゅる
電車の中でもじゅるじゅる
学校の中でもじゅるじゅる

もう嫌です
テンションだだ下がりです


しかも、今日は一時間目から体育っていう
何を考えているんだろう・・・本当に

美術が2時間もあったんですけど、美術がまさかのテストないっていう・・・
全部、平常点とか作品点らしいです
普通に凹みました
そしてまたテンションが下がる・・・
結構ショック大きかった
下手したら、成績が落ちかねないです、はい


んで、最後のとどめの一撃(授業)で俺の嫌いな数学の授業っていう
相変わらずクソみたいな授業でした
クソつまらん
あと、黒板書く時にキィッっていう音がしてもう・・・ね
怒り爆発を通り越して、テンションが下がり、ついに俺のテンションがなくなりました
ははは・・・(白目

マジで笑えない
毎週こんな授業が木曜日にあるのかーと思うと非常に鬱です
でも成績のためだけにがんばろうと思う

1学期さえ終わりゃ後は大体でおkだ
そうだ、そこまでの我慢だ
頑張ります


ノシ
2012年04月17日 (火) | 編集 |
あまりにも好きすぎてCORAPSE歌詞を書いてしまった

今日の授業はめっちゃ楽やった
ほとんど実習とかやったから、ほとんど遊んでたwww


明日は午前が授業潰れるからありがたい
昼からの授業も楽だからいいけど、木曜と金曜の時間割が結構だるい

今年から体育週に3回あるとか聞いてない
あと、数学も週に3回とか・・・
もう死ねる(白目


木曜はマジキチ
専門教科なしで、体育やら色々ある
最悪です
テンションだだ下がりですよ


ノシ
2012年04月17日 (火) | 編集 |

頭撃つ感覚が超良い
ワンパターンのこの流れもういい
痰を切って YO 振るう猛威
いつか君らを誘う 聴きな
葛藤生まれて悩ます様に
ちゃんと問題提起 持てよ興味
嫌な事ばっか でも上げる調子
自ら行きな Kick out!! biginner


<タイツォン>
日本音楽業界の活性化は程遠く
無難な愛のうたの量産が滅ぼす
物申す相棒と我が名がタイツォン
作られたいい曲には逆らわない方が
より良い曲世に出ますか
もういいって奴 徐々に増えます
アホ共に合わせて作る
この手法で札束抜いて汗を拭う
狂った感覚 シッシッ
金産む詩書く奴らの右に出る奴は居ません頭の回転
磨け聴くレベルアップする為 走れ韋駄天
苦手意識を革命 楽しいだけじゃダメだこれホント遊びじゃねぇ
気が気じゃない シーンには芯がない
退化してまだまだ皆進化系



頭撃つ感覚が超良い
ワンパターンのこの流れもういい
痰を切って YO 振るう猛威
いつか君らを誘う 聴きな
葛藤生まれて悩ます様に
ちゃんと問題提起 持てよ興味
嫌な事ばっか でも上げる調子
自ら行きな Kick out!! biginner

頭撃つ感覚が超良い
ワンパターンのこの流れもういい
痰を切って YO 振るう猛威
いつか君らを誘う 聴きな
葛藤生まれてちゃんと問題提起
嫌な事ばっか でも上げる調子
痰を切って YO 振るう猛威
考えてもダメなら感じな


<アリレム>
fake, wack 何とでも呼べよ
全部喰らって曲に換えるヒーロー
手下して勝手に合ったピント
rep north side ヘッズ並べ

正解、不正解出せぬのが音楽
そこで道標は信念ってもんだ
オレにとっちゃgood お前にとっちゃbad
謎のバトル 終わりは罪と罰か
ヘタれ音楽家 他者を貶す
かたや耳で聴かずにただおk出す
盲目な意思 もう文句ないし
それだけじゃ何も面白くない

「売れ線の曲らしく」を消す虎
廃れたクラシックオーケストラ
常に抱くはdopestなスタイル
ベストバウトだけだ don't test da master
あ?言葉出すだけの詩人
またフザけた理不尽 欠かすなよfeelin'
どう来るか上級者 警戒態勢
ことごとく打ち砕く like a 世界大戦



頭撃つ感覚が超良い
ワンパターンのこの流れもういい
痰を切って YO 振るう猛威
いつか君らを誘う 聴きな
葛藤生まれて悩ます様に
ちゃんと問題提起 持てよ興味
嫌な事ばっか でも上げる調子
自ら行きな Kick out!! biginner

頭撃つ感覚が超良い
ワンパターンのこの流れもういい
痰を切って YO 振るう猛威
いつか君らを誘う 聴きな
葛藤生まれてちゃんと問題提起
嫌な事ばっか でも上げる調子
痰を切って YO 振るう猛威
考えてもダメなら感じな


<アリレム>
歴然の差で上来てる猛者
check it and try, everydays is over
presidentは2人のrappers 乗れ赤兎馬
かなり劇的ショータイムなら出来てんのさ
停止線止まる様な低次元のカス
like a 0.5パチ ならば消して淘汰
成績問わず廻れ 前後左右 踊れ
言うほどねえ奴Let's GAME OVER


<タイツォン>
何もわかっちゃいない連中
出す拳当てる場所もない 喧嘩して
ペン貸して書かせるけど変な指定してくる
狂ったグループ好きなILLな自分好き
二軍 ルーキーの活躍も出来ないのにいい身分
首かしげご馳走様するくらいなら何も食うな
マジでお利口じゃない奴らが先導なんて超異常じゃない?
つまり自分がないならそこどきな



頭撃つ感覚が超良い
ワンパターンのこの流れもういい
痰を切って YO 振るう猛威
いつか君らを誘う 聴きな
葛藤生まれて悩ます様に
ちゃんと問題提起 持てよ興味
嫌な事ばっか でも上げる調子
自ら行きな Kick out!! biginner

頭撃つ感覚が超良い
ワンパターンのこの流れもういい
痰を切って YO 振るう猛威
いつか君らを誘う 聴きな
葛藤生まれてちゃんと問題提起
嫌な事ばっか でも上げる調子
痰を切って YO 振るう猛威
考えてもダメなら感じな
2012年04月16日 (月) | 編集 |
今日は、数学と英語の授業のせいで、学校居る間、ずっとテンションだだ下がりでした・・・
だってもうねぇ・・・あんなクソつまらん授業久々だからな・・・


2年の時がどんだけマシだったか思い知らされましたよ
ほんとに授業に興味がない
つか、担当の先生が好きじゃないから、元々あんまり集中出来ないんですけどねー

とりあえず成績を下げないようにだけしなければ・・・
この学期は特に重要だから気をつけよう・・・


そんなテンションだだ下がりな中、唯一の救いが!



俺の大好きなタイツォンの新作!
まぁコラボなんですけどね

アリレムさんもカッコイイけど、やっぱタイツォンがかっこよすぎた
しかもこの動画、俺が家に帰ってきた瞬間に投稿されるっていうwww

俺得過ぎてテンション上がりまくった
そのおかげで、今日一日のつまらない授業のこととかどうでもよくなった


とても単純な俺でしたとさ


明日は実習やらなんやらでかなり楽です
楽しみ


ノシ
2012年04月14日 (土) | 編集 |
就職試験問題の課題テスト返って来ましたー

思ってたより良い点だった~
よかったよかった


数学とか国語とかはいつ返ってくるんだろう・・・
点数良いといいなぁ・・・


ノシ
2012年04月09日 (月) | 編集 |
今日は始業式でした


担任誰になるんやろうなーって友達と話してたんですけど、
引き続き同じ担任の先生でした

変わらんくてよかったわ!!


あと、割と好きだった先生が消えたのが残念です
検定とかの勉強で色々お世話になったのに、ちゃんとお礼出来ずにお別れになるとは・・・
てか、今度の検定あの人に教えてもらうつもりやったのに・・・
次は誰に教えてもらえばいいんだ(´;ω;`)


色々大変です


明明後日には課題テストあるので、絶対いい点取りたいです


ノシ
2012年04月08日 (日) | 編集 |
明日からいよいよ、高校が始まります


俺もついに高3です
早いもんですね、ほんと


入学した当初は、このクラスでちゃんとやっていけるんだろうかと不安でしたけど、
案外みんなと馴染めたし、居心地もなかなかいいです


あと1年しか一緒に学校行けないって思うと少し寂しいような気もします
早いなー、高校生活・・・


今年一年は、やりたいこといっぱいやろうと思います
あ、主に検定とかですけど・・・
さすがに3年では遊んでばっかりもいられないので
ちゃんと勉強とかします


推薦狙えるかな・・・心配です


ノシ
2012年04月05日 (木) | 編集 |
久々に友達とカラオケ行ってきました!!


いつもはJOYなんですけど、今回の機種はDAMにしました!
案の定採点厳しいwwww
でもなんか、楽しかったです!!


偶然、同じ日に他の友達がカラオケに来てるっていうwwww
乱入してきたりして、楽しかったっす!


もっと歌が上手くなりたいです


ノシ
2012年04月01日 (日) | 編集 |

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」




特にネタもなかったので、久々に


資格はまぁ一応たくさん持ってます
まぁ使えるのかどうかわかりませんけど
まぁ、ないよりはある方がいいやーって感じ(笑)



ほんとはもっと色々な資格欲しいんですけどねー
欲しいなぁ・・・資格

もっと頑張ります
