gdgdと日記書いてます。
2012年02月29日 (水) | 編集 |
二日目終わりました

二日目なのに、一日間が空いているっていう・・・
昨日は高校の合格発表があったため、休みでした


んで、今日はテスト二日目
無駄に朝5時半ぐらいに起きた
朝から勉強したほうが頭に入る気がする、うん!


まぁ、結果としてはいつも通りかなと
いつも通り、そこそこ出来たと思う、多分
OCのリスニングがちょっと分かりにくかったぐらいかな・・・


因みに、明日は卒業式です
休みです

また休みですよ

  月    火    水    木    金
学校行く→休み→学校行く→休み→学校行く
何この一週間やだ


というわけで、明日も勉強しないといけない・・・



明後日のテストは、俺の大っ嫌いな数学があります
成績が色々危ういやつです、はい


というわけで、今まで以上に勉強しないといけないんですけど
まぁ、如何せん大っ嫌いなだけにやる気が起きないんですよね

どうしたものか・・・


とりあえず今は寝ることにしよう


ノシ
2012年02月27日 (月) | 編集 |
テスト一日目終わったー


大体出来たとは思う・・・
漢字の勉強もうちょっとやっときゃよかったと今更後悔・・・

世界史の問題の出し方が分からなさ過ぎた
教科書通りじゃないと思うんだ、うん

とりあえず明日は学校が休みなんで、今日は何も勉強しなかった
正しくは、しようと思ったけど出来なかった


どうにもやる気が起きなかったっていう
携帯いじりながらアニメ見てた


ふと最近思ったこと
PCは椅子に座ったほうがやりやすいんじゃないかと


でも、勉強机にPCを置くとなると、結構スペースが必要になってくるわけで・・・
奥行きが足りない・・・

横には広いんだけどねー
でもまぁ、この時期はこたつのほうが暖かいからいいんだけど
いつかは机でしたい


明後日からまたテストなので、明日からがんばろう
明日から・・・


ノシ
2012年02月25日 (土) | 編集 |
どーにもやる気でない
これこそ俺クオリティ


誰か俺にやる気をください
休みに入った途端、どーにもやる気が・・・
今日起きたの11時とかだしね
明日は9時ぐらいには起きときたいなぁ


話変わって、女の子の声って可愛い系と癒し系があると思うんだ
俺はどっちかっていうと癒し系が好きな気がする
ロリよりか、お姉さん系がいいです
やっぱ、声って良いよね
誰か俺にもいい声を恵んでください


明日こそは勉強すんぞー


ノシ
2012年02月24日 (金) | 編集 |
最近、更新もしてないのに割とアクセス数多いなーと思ってたら、
クラスの友達が来ていたそうな
まぁありがたいっすけど、大したブログでもないよねっていう


今日電気工事士第二種のテキストを借りに行ったら、何故か夜に缶蹴りをするハメに
うーん、なんでだろうね
まぁ俺途中で抜けたんだけどww
飯食ってなかったしね~


あと、最近ねとらじ熱が復活してきた
あ、勿論聴く方なんですけどね
たまに、すっげー好みの声の人とかがいて思わず聴いてます
勉強捗るわあああああ


って、俺はテスト前に何をやっているんだろう
適当にテスト勉強でもやろう
まぁ多分頭に入らんやろうけど


ノシ
2012年02月22日 (水) | 編集 |
先日、ヘッドホンを注文しました
明日ぐらいには届く予定
まぁぶっちゃけ、そんなに高くないです
今のヘッドホンだと、プラグが曲がっているので買い換えてみました

audio-technica ダイナミックヘッドホン ATH-T500audio-technica ダイナミックヘッドホン ATH-T500
(2009/11/20)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る



あと、ヘッドホンスタンドの代わりになるという、バナナスタンドがあるかどうか
ダイソーに見に行ったんですが、見事になかったですね
まさに田舎クオリティ
つらい・・・

バナナスタンド/バナナでキッチンのアクセントにバナナスタンド/バナナでキッチンのアクセントに
()
アーネスト

商品詳細を見る



勉強する時にはラジオとかが一番最適だなと思いました

アニメとかTVとかの動画系だと、どうしても目がその映像に行っちゃって駄目っていう
曲だと、どうしても歌いたくなり集中力が続かない

ラジオだと、聞いているだけだし、聞き流すみたいな感じなので割と勉強捗る


まぁ何もせずに勉強しろって言われたらそれでおしまいなんですけどね
ははは・・・


いつか防音室作って、一人でひたすら叫んでいたい


ノシ
2012年02月20日 (月) | 編集 |
明日から木曜まで3連休です

はい


テスト勉強しないとなー
めんどくせー
あーだり


とりあえずレポート終わらせないとな



頑張る


ノシ
2012年02月19日 (日) | 編集 |
明日からテスト一週間前です


勉強しないといけないのに、ついついゲームキューブをしてしまったり、
DSでシレンをしてしまったり・・・


ダメダメですね、はい


今回のテストは本当に頑張らないといけないのになー・・・



そういえば、勉強しながらギルティクラウン見ました
思ってたのと少し違ったなー
結構悲しいお話(´・ω・`)


でも、割と好きです


あと、supercellの曲なのでとても曲が気に入りました
やっぱsupercell好きだな~

My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
supercell

商品詳細を見る


Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/30)
EGOIST

商品詳細を見る



あと、偽物語も見ました
ガハラさんとりあえず可愛かった
最新話の作画が若干怪しかったけどww
まぁDVDでは修正されているであろう・・・


ま、とりあえずぼちぼち頑張ります


ノシ




>ちゃば
おいやめろばか
2012年02月14日 (火) | 編集 |
今日ほど現実逃避をしたいと思ったのは中学時代以来ですどうもこんばんは


朝から雨降ってテンション下がるし、風邪か花粉か知らんが鼻水じゅるじゅるやし・・・
今週の金曜の保健が体育に変わるとか言うし
OCは和訳しないといけなかったし
レポートの量が尋常じゃなかったし
俺日直明日なのに、何故か俺が鍵閉めとかやらされたり
鍵を忘れてくる奴がいたり
授業中うっさい奴いたり
別のクラスからチョコをもらっている奴がいたり
週で一番の楽しみの踊るさんま御殿がなかったり


今日はもう散々だ
テンション下がりまくり

まぁチョコはリア友と担任にもらったからいいんですけどね
今までで一番マシな結果な気がした


とりあえず、バレンタインデーとかもう消えて欲しいです
いい思い出がない

電車に乗ってて、チョコが入っている女の子の手提げかばんを爆破させたいと思ったのは
俺だけじゃないはず
あれを見た時のイライラときたら

あー、こいつも誰かにあげてるのか
貰ってる奴爆発しないかなー
みたいな


ほんとクソですね


体調悪くなかったらまだよかったのになぁ・・・
来年はリア友になんかチョコかクッキーかあげる予定です
たぶん
暇なら、ね


てか、来年のこの時期に学校来てるかしらんけどな!!!!!!!!!



ノシ
2012年02月11日 (土) | 編集 |
2週間前からまともに休めてなかった気がする


土日学校行ったり、検定受けに行ったりしたしねぇ
久々にゆっくりしようかなと思う


ゲームでもしようかな


あ、数学の課題しないとなぁ・・・


頑張ります


ノシ
2012年02月09日 (木) | 編集 |
教室前よりかなり静かになったー

しかも一番後ろの席になれたし、一件落着



テストまで静かなままだといいなぁ・・・



ノシ
2012年02月05日 (日) | 編集 |
今日、情報配線施工技能検定受けてきました


そこそこ出来たと思う、多分
光ファイバのやつさえ合っていれば、大丈夫なはず



今日の晩御飯のグラタンを食ってから、非常に体調が悪いです
多分乗っかってたチーズのせい


早めに寝る


ノシ
2012年02月04日 (土) | 編集 |
明日はついに情報配線施工技能検定の試験日です


ちょっくら兵庫県まで行って来ます


今の所、合格ラインには充分達しているので恐らく大丈夫だとは思いますが、やっぱりちょっと不安もあります

まぁ、明日の朝にリア友と合流して、勉強しながら行くんで大丈夫かなー
寝坊だけしないようにしないと・・・


今日やった学科試験と実技ペーパー試験も大丈夫だったし、おkだろうと思う


よし、明日がんばろーっと


ノシ
2012年02月01日 (水) | 編集 |
今日、情報配線施工技能検定の実技の練習の後に、リア友と本屋寄りました


地元の本屋より本の数が多くてなんか感動した


資格系の本がたくさんあって、俺得過ぎた
あそこ楽しい


で、ついでにITパスポートの本も買いました
情報配線施工技能検定終わったらやろーっと


今度から検定の本買うならあそこだな


ノシ