gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月28日 (土) | 編集 |
土曜日なのに学校行ってた俺が通りますよーっと


朝から行ったのに、まさかの何もしないっていう
リア友と雑談してた
まぁ楽しかったからいいや


昼からは情報配線施工技能検定の為の補習をしていただき、勉強になりました
でも何より、疲れた

今日ははよ寝るかも


偽物語は明日見よう



ノシ
2012年01月23日 (月) | 編集 |
足が金曜から痛い
土踏まずのとこ

なんでか分からんけど、学校帰りに急に痛くなった
特になんもしてないんやけどなー・・・なんでやろ


あと、カラオケ前より点数上がってた
良かった良かった

次はDAMで歌おかな~


あと、メモ代わりに今年受ける予定の検定を

20点 電気工事士第一種
12点 情報技術検定1級
12点 ITパスポート
12点 電子機器技能士3級
7点 情報配線施工技能検定3級
4点 漢検2級
2点 危険物取扱者乙2
2点 危険物取扱者乙3
2点 危険物取扱者乙5
2点 危険物取扱者乙6


こういうのって、どっかにメモしとかないとなかなか不便


これでおkだ


頑張る
2012年01月21日 (土) | 編集 |
約2ヶ月ぶりに行きます

いつものメンツで、gdgdと楽しく歌ってきます!!


今回は出来るだけJ-POP歌うようにします
そして、リア友とJ-POPで闘うのだ


まぁボカロとかアニソンも多分歌うけどね


J-POPとか普通に難しくて困る


勝てるといいなー


ノシ
2012年01月19日 (木) | 編集 |
先日、席替えがありまして


周りが結構騒がしくなりそうで心配でしたが、まぁ前回と言うほど変わらず
なんとか学年末テストいけそうです


あと、最近なんかイライラすることが多いような・・・
カラオケしばらく行かないとやっぱりストレスたまるなぁ(´・ω・`)


今週末はカラオケに行く予定なので、そこでストレス解消したい


雨降らないといいなー
リア友がカラオケドタキャンしませんよーに


ノシ
2012年01月17日 (火) | 編集 |
この時期って、進路決定とか色々コロコロ変わりますよねー

俺のリア友とかは、就職か進学かで迷ってるみたいです


俺は何処の大学に行こうかと考えたりしてます
あと、どの検定受けようかとか、ね



電験3種は、かなり難しいと先生に言われたんで、電気工事士第一種にしようかと考えてます
別にジュニアマイスターの20点以上を一つとれたらいいだけなので、それだけで充分ですよねー


来月の5日には情報配線施工技能検定があるので、それに向けて勉強します


ノシ
2012年01月13日 (金) | 編集 |
無事合格しました!


実技そんなに難しくなかったのが救いかな・・・



これから検定受けようと思ってるんですけど、受ける検定変えようと思って


・電気主任技術者3種
・ITパスポート
・情報技術検定1級
・電子機器組立(?) 3級
・漢検2級


です
これだけ取っただけでジュニアマイスター70点っていう(笑)


電気主任技術者はめっちゃ頑張ります
そうしないと多分受からないんで・・・
まぁ他も割と厳しいんですけど


次の検定は、情報配線施工技能検定3級やから頑張らないとな・・・


ノシ
2012年01月10日 (火) | 編集 |
今日、単語帳を買おうと思ってダイソーに行ったのはいいんだけど
なかったっていう・・・


普通あるもんじゃないんかな・・・?
何故なかったし・・・


他ももう一軒置いてそうな店に行ったんだけど、そこにもなかった


しょうがないから諦めて、漫画買って帰りました


明後日課題テストやだな・・・


まぁ頑張ります


ノシ
2012年01月09日 (月) | 編集 |
明日から学校です


学校自体そんな嫌じゃないけどね
ちょっとめんどくさい



検定頑張ります


ノシ
2012年01月07日 (土) | 編集 |
するとか言っときながらやってないっす


なんかどうにもやる気が・・・


ネトゲはちょっとやってたりしたんすけどねー



あと昔のアニメ見たり



そういや今日の夜は偽物語だ!
絶対面白いだろうな~


楽しみだ


ノシ
2012年01月06日 (金) | 編集 |
こんなにもグミが美味いと思ったのは今日が初めてかもしれない・・・
まじグミうめぇ!!!!


今日はゲームしませんでした
なんとなくやる気が起きなかった・・・


その代わり、アニメ見てた
ちょっと前のアニメ

結構面白いものあったなーって思います
最近のはあんまり見ない方だけど・・・


明日はゲームしよっかな


ノシ
2012年01月05日 (木) | 編集 |
ゲームばっかで太る・・・つらい

お菓子食べるの控えます、うん



大神、ついにヤマタノオロチ倒しましたー!
よっしゃ!

ラスボスかと思ってたら、まだあったっていうww
でも、あと4体ぐらいでおわりなので、頑張ります



そういえば、俺が昔見てた大神の実況動画でも貼っときます





この実況、part100近くまであったんですねwww
全然知らんかったwwwww
つか、大杉わろwwwwwwwwwww


時間があったら見てみよっかな~



ノシ
2012年01月04日 (水) | 編集 |
今日久々に近所の駄菓子屋行って来たよ!!

220円分ぐらい買ったよ!
それで結構な量買えてお得だよね!!

スナック菓子よりもこっちのほうが全然いいよ!
とか思うのは俺だけ?



今日もずっとゲーム三昧
大神楽しいね←


明日も多分ゲーム三昧
痩せるためにもお菓子は極力食べないようにします


ノシ
2012年01月03日 (火) | 編集 |
今日、ついに注文していたゲームキューブのコントローラー(白)が届きました!!


ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)ニンテンドー ゲームキューブ コントローラ(ホワイト)
(2008/04/24)
Array

商品詳細を見る



久々にコントローラーに触れて、ちょっとテンション上がったっていうww

Wiiでゲームキューブ出来て良かったです、本当に
これでしばらくはゲーム出来るぞ!!


今日はその届いたコントローラーでカービィのエアライドをやってました

カービィのエアライドカービィのエアライド
(2003/07/11)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る



一人でしてもなかなか楽しかった!!
でもやっぱり他の人と一緒にやりたいな・・・
今度誰か誘ってみよっかな←

あと、スマブラDXもしました

大乱闘スマッシュブラザーズDX大乱闘スマッシュブラザーズDX
(2001/11/21)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る



地味にむずかった
今度もっと自分の腕を鍛えよう



コントローラー、なんとなく左のスティックが痛いんですよね
スマブラとかで、溜め技をしたりする時に地味に痛いです・・・
たまに溜め技出来なかったりww

まぁでも反応はしてるから大丈夫でしょう・・・


大神もしてました
結構色々な筆アクション?が出来て楽しいですww
とりあえず女郎蜘蛛は倒しました
ゆっくりプレイです


明日もゲーム三昧だあああああああああ


ノシ
2012年01月02日 (月) | 編集 |
先日、あけおめメールが多かったんですけど、
年賀状もそこそこ来ました!

来なかったらどうしようかと思ってたけどねwww
まぁちゃんと来てたんで嬉しかったです!!!!


お年玉もそこそこ貰えました
そのお金で今日はゲオで大神を買って来ました!

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き
(2009/10/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



まぁ中古品なんですけどねwww


結構前に、初めて見た実況がこの大神で、
その時ぐらいから一度やってみたいなーと思ってて、買ってみました!!


実況のやつは多分、PS2?だったのでちょっと違うとは思いますけどwww
結構個人的にこのゲームの雰囲気好きなので、良かったかなと思います



あと、昨日ゲームキューブのコントローラーを注文しました
多分明日ぐらいには届く予定です!


届いたら、一人でエアライドやるんだ・・・!!!



というわけで明日が非常に楽しみです



ノシ
2012年01月01日 (日) | 編集 |
皆さん明けましておめでとうございます!!


今年もこのブログをよろしくお願いします!



今年はバイトをしないので、自由です!フリーダム!!
充分遊ぶのだ!!!!!


今年はあけおめメールを送りました
多分ほとんどの人に送ったかな・・・?
とりあえず、去年お世話になった人には送ったつもりです!


あと、知らない人からあけおめメールが届いて怖かったです!!
俺が勝手にアドレス消した人かもしれんけどwwww


いやー、なんか今年はあけおめメール多かった気がする
去年に比べると、多かったような

今年は特にリア友とかから結構来てて嬉しかった!
存在を忘れられてなかったんで良かった!!



まぁ今年もgdgdと頑張ります



ノシ
