gdgdと日記書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
とりっくおあとりーと!!
(訳:お菓子ください)

どうもお久しぶりです生きてます
日々眠いです
うん、眠い


まぁとりあえず、最近は忙しいです
明日は文化祭とかまぁ色々あるんで大変


あと、電気工事士の筆記試験は多分受かったと思います
次は実技試験だから、確実に受からないと・・・


あ、中間テストの結果はまずまずでした
まぁ世界史と専門がちょっと良くなかったけど、あとはまぁまぁです
次はリア友と点数で対決するんで、もっとがんばろうと思います


3日にカラオケで9時間耐久のカラオケやってきます!
喉痛いからのど飴完備余裕だな!!!!
喉は大事に(´・ω・`)


今俺はめっちゃ喉が痛いので、皆さん風邪には充分ご注意を・・・



ノシ




>たくと
おつあり!!
夏休み楽しく過ごせたかな?ww
俺はグダグダだったよwww


>*チビHina*さん
おひさです!
テストはまずまずでしたよww
大変そうだ・・・無事受かるといいですね!!
