gdgdと日記書いてます。
2011年04月26日 (火) | 編集 |
最近、したいことがあんまり出来てないです。

なんつーか、時間が有意義に使えてないような?


そして、めっちゃ眠いっす。


検定勉強しないといけないし、ね。
ブログ更新とかほとんど出来なくなると思いますごめんなさい。


んでは、ノシ




>たくと
ねーww邪魔はしないでほしいよ←

今回は点数が悪くなりそうな予感(白目

>ヤッホーマル





2011年04月21日 (木) | 編集 |
まじなんなん、今日の授業。

糞すぎわろた。


専門教科ないとかマジ・・・。
おふざけにも程があるよ。


体育糞めんどかったー
つまらんかったし・・・。


まぁでも、なんだかんだで学校楽しいっていう不思議。


最近やたらと眠いっすねー
なんでだろ?
分からんけど・・・。


今日は早めに寝ます。


んでは、ノシ
2011年04月20日 (水) | 編集 |
明日は、一週間で一番嫌な曜日です。

授業が最悪過ぎてまじ辛い(´;ω;`)ブワッ

専門授業ないしね・・・まじなんなんですかね。
もう嫌いやわ。


まぁ・・・頑張ります。


んでは、ノシ
2011年04月19日 (火) | 編集 |
朝からめっちゃ雨降ったー


風邪引くかと思ったわ・・・。
まじつら(´;ω;`)ブワッ


んでは、ノシ
2011年04月18日 (月) | 編集 |
今年度初の実習やりましたー

3DCGのやつだったよー
めんどかったよ←


なんかね、レポートめっちゃめんどかったけど頑張ったwww
学校でちょっとやったからね~

明日は選択実習があるのですー
マルチメディア検定にしようかなー、って思ってるよ~

明日体育とかだる・・・しかも5時間目とかつら・・・。
飯食った後はあかんよー
吐きそうだよー・・・。

が、顔張る・・・。


んでは、ノシ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
最近みんながしないよ、つまらんよ。

なんだよー、みんなしよーよー



なので、つまらん・・・。


まぁ、どっちにしろ検定とかあるからあんまり出来ないけどね。



検定頑張る。


んでは、ノシ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
我ながら思います、適当過ぎる。


まぁねぇ・・・アレだけどね。


高校始まったってのもあるし、検定いっぱい受けないといけないってのがあるけどねー

今の所、受ける検定は

・漢検2級
・電気工事士第二種
・危険物取扱者
・マルチメディア検定
・パソコン利用技術検定2級
・情報技術検定1級

です。

漢検は6月で、電気工事士第二種は秋だったかな?
あとは聞いてないですwww
とりあえず、割と忙しい!!


そろそろ漢検の勉強ちょっとずつやって行こうかな~って思います。
気分転換に電気工事士第二種の勉強したりとかね~

まぁ、勿論休みの日はネトゲとか小説呼んだりとかしますけどね!


でも、多分ブログ更新率が低くなると思います。
まぁ、そんなにみんな俺のブログ見てないけどねwwww


とりあえず、寝ますwwww


んでは、ノシ
2011年04月14日 (木) | 編集 |
そういえばバレンタインデーの2ヵ月後ですね、はい。
ふと思ったのだ。


今日は朝から、リア友が実習服を電車に置き忘れたので、
駅員さんに聞いてました~
何で忘れたの・・・www


とりあえず、保健の先生がちゃらいwwwwww
あれはヤバいwwwwwwwww
そしてイケメンという・・・爆発☆

現文の先生は声がちっちゃかったwww
そして、オタの雰囲気がした←
デュラとか読んでそうwwww


明日は実習なので頑張りますー

んでは、ノシ
2011年04月13日 (水) | 編集 |
今日は対面式でした。
俺の学科の一年生に、またしても学年トップが居ました。
まじ・・・どういうことなん、俺の学科。
おかしいやろー


写真撮影とか色々めんどかったー


うん、風邪っぽいから寝る。


んでは、ノシ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
昨日のメールはなんとか解決しました、はい。


今日は入学式だったので、ぐっすり寝てました。


起きて、メールしつつ勉強しました。
とりあえず、数学をまとめつつ、Twitter。


RAD聴きながらって(・∀・)イイネ!!
すごく良い。思わず待受をRADのにしちゃうぐらい好き。


それで、昼から夜にかけても勉強。
Twitterしたり、数学とか国語したり。


まぁ、国語は明日電車の中でも覚えられるので、頑張ります。


んでは、ノシ
2011年04月10日 (日) | 編集 |
なんかねー、今日はおかしかったですね。


サブ垢で、ビギナーチャンネルで護衛をしていたらですね・・・。

なんか、普通は登れないところにいたりしてねー
正直イライラばっかり。


こんな意味不明現象もあったしね・・・。

AVA_110410_214418_00.jpg


なんで天井にいるんですかwww
意味不明過ぎて戦意喪失したわwwwwwwwwwwwwww



うん、やる気失せてきた。



んでは、ノシ
2011年04月09日 (土) | 編集 |
もうなんか、ここまで来ると冗談抜きでヤバいかもです。


さすがに喉もやべぇよwwww咳しか出ないよwwwwwwwwwwwwwww
痒いはもうなくなりました、多分。


咳したときめっちゃ痛いです、吐血しそう・・・。
ご飯の後、咳したら戻しそうになりました最悪です。


んー、これほんとなんなんでしょう?
死ぬのかな??


まぁ、親が今度病院に行くそうなので、その時に一緒に行ってきますー


皆さんもお体に気をつけてください~


んでは、ノシ
2011年04月07日 (木) | 編集 |
喉痛すぎます・・・あと痒い。
洒落にならんわ・・・。


咳ばっか出るし・・・最悪・・・。


とりあえず、さっさと寝ないとね・・・。
おやすみー


んでは、ノシ




>kaoriさん
ねwww
あんな鋭利な物が刺さったら死ぬ(白目
2011年04月07日 (木) | 編集 |
更新ちょくちょく忘れてる・・・。


まぁ気にしないで。



今日は歯医者行く予定だったんですけど、咳がやたら出るからやめときました。
だって、咳なんかしたら駄目だしね・・・。


そういえば明日は高校の入学式ですねー
なんか、大体の高校って明日が入学式じゃないの?
まぁ、日付的には今日なんだけどさ。


明後日は始業式だー
日付的には明日か・・・。

持ち物何がいるんだろう・・・。
まぁいいや、誰かに聞こうーっと。


んでは、ノシ




>拓都
あ、そういえばそうだった・・・。
変えとくねー!!
2011年04月06日 (水) | 編集 |
うんと、最近リンク先チェックとか行くんですけど、
更新してないところとか消されてるところが多くてですね・・・。


もうなんか、リンクしてても意味ないかなーって思いました、正直。
相手の方には悪いとは思うんですけど、リンク切らせてもらいます。

いきなりでごめんなさい。
でも、リンク切れてるのにリンクしてても意味ないと思うので・・・。


というわけで、今から色々とブログの整理します。


んでは、ノシ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
はい、見事に忘れてました。


4日にTwitterちょっと復活したので、すっかり忘れてます。


今日はAVAの記事書こうと思ったんですが、時間がないので明日書きます。
SSも撮り忘れましたしねー・・・。


夜に、ポテト、ヤッホーマル、大根、お疲れ様のメンバーで
ハンゲのお絵かきをしてました。
結構ハマった不思議wwwww


最初は大富豪しようって言ってたんだけどねー
なんか、俺だけ起動出来なかった、おかしい。


まぁそんな感じですかね~
なんだかんだで楽しかったです。


あれ、最近ネトゲばっかだどうしよwwww
たまには遊びに行こうと思います~

んでは、ノシ
2011年04月04日 (月) | 編集 |
今日、夕方にこたつで寝てしまって、その後親に携帯で起こされて・・・。

めっちゃ機嫌悪かったよね!
アレは酷い・・・。


なんかもうね、久々に悪かったよ。
前はそうでもなかったのにねー

気を付けないと・・・。


今日は朝からぼーっとして、昼から通話しました。
通話やっぱり楽しいよね!


今からAVAやる予定。
AKS74UをSKUとか言った俺恥ずかしいわwwwww

んでは、ノシ
2011年04月04日 (月) | 編集 |
タイツォン生素晴らしいね、ほんとww


ネトゲしながらずっと聞いてたよー
そしてまで聞いてる!
めっちゃ(・∀・)イイネ!!


今は流星群、やっぱタイツォン好きだあああああああ!!!!


終わるまでは寝ない予定。




んでは、ノシ
2011年04月03日 (日) | 編集 |
今日はお昼から、ヤッホーマルの家にポテトと行ってきました~

相変わらずのヤッホーマルでした、はい。


PS3でアサシンクリードやらせてもらったんですが、難しいのなんの。
てか、PS3自体したことがなかったので、コントローラー糞難しいwww

アナログスティック言うこと聞かないwwwwww
こ れ は ひ ど い

その後、PS3のIL-2もやらせてもらいました。
あれはだーめだ、酔う・・・。

ぐるんぐるん回りまくった・・・うぇwwww


その後、PCでAVAやったり、PCのIL-2やったりしました~


とりあえず、IL-2は酔うということが判明。



何か最近、やたら喉が痛い。
なんででしょう・・・?風邪かなー?

まぁ、体調管理には気をつけます。


んでは、ノシ




>ういあ
これはあれだ、春休みだからだ!!
替わりはしません(キリッ
2011年04月02日 (土) | 編集 |
今日はお寿司食ってきた!
美味かったよ~

そりゃもうね、サーモン半端ねぇよ、うめぇよwwww


茶碗蒸しも美味しいよね、うん。
あと、バニラアイス上手いわ~
バニラアイスは王道だと思います←


ってことで、今日の晩ご飯はお寿司でしたー
この前テストで100点取ったからとかなんとか。
ありがたいねー


んーと、今日はですね。
朝からヤッホーマルとAVAして、昼からお昼寝とか。

夕方から食べに行って、帰ってAVA。


うん、普通の一日でしたとさ。


んでは、ノシ




>ういあ
カラオケいいだろっ!!
また行きたいぜええええ!!!!!!
2011年04月02日 (土) | 編集 |
はい、久々に更新なわけです。

うんとですねー、ヤッホーマルにAKS74Uをオススメされたので、
とりあえず耐久で買ってみましたー!

AVA_110402_221357_00.jpg

使ってみた感想としては、個人的に使いやすかったです!
敵の腹を打ってたら、勝手に頭のほうに銃口が向くので、ヘッドショットとか結構行ける。

でも、遠い所にいる敵はほとんど当たらない・・・。
スナ野郎にぶっ殺されたらイライラします^^


ぐらいかなぁー


近々永久で買おうかな?
でも、K2も欲しいんだよなぁ~
まぁ、この耐久が終わったら考えます。


んでは、ノシ
2011年04月01日 (金) | 編集 |
今日、予定通りカラオケ行ってきました~
朝の11時開店だったので、その直後に着くように行きました!

今回は開店直後に行ったので、JOYが空いてました!


やっぱ早めに行っといて良かった!!

でも、満室になったら3時間で終了・・・っていうね。


とりあえず、ボカロをメインに歌いました~
ボカロじゃないのを歌ったのはハレ晴レユカイぐらいかな?

まぁ、点数は・・・ね?
聞かない方向でいこうよ。
一応80点は超えてましたよ、はい。
全部80点以上だったと思いたい。


どうやら満室になってしまったようで、3時間で退室・・・。
まさか満室になるとは思ってなかったよ!
残念・・・。


その後、色んなとこ回って、結局家に帰ってみんなで適当にお遊び。
そこそこ楽しかったー


そういえば今日エイプリルフールだった。
リア友にだけ嘘を付いてない。
まぁいいや。
Twitterでは嘘付いてきたのでねー


んでは、ノシ