gdgdと日記書いてます。
2011年04月10日 (日) | 編集 |
なんかねー、今日はおかしかったですね。


サブ垢で、ビギナーチャンネルで護衛をしていたらですね・・・。

なんか、普通は登れないところにいたりしてねー
正直イライラばっかり。


こんな意味不明現象もあったしね・・・。

AVA_110410_214418_00.jpg


なんで天井にいるんですかwww
意味不明過ぎて戦意喪失したわwwwwwwwwwwwwww



うん、やる気失せてきた。



んでは、ノシ
2011年04月02日 (土) | 編集 |
はい、久々に更新なわけです。

うんとですねー、ヤッホーマルにAKS74Uをオススメされたので、
とりあえず耐久で買ってみましたー!

AVA_110402_221357_00.jpg

使ってみた感想としては、個人的に使いやすかったです!
敵の腹を打ってたら、勝手に頭のほうに銃口が向くので、ヘッドショットとか結構行ける。

でも、遠い所にいる敵はほとんど当たらない・・・。
スナ野郎にぶっ殺されたらイライラします^^


ぐらいかなぁー


近々永久で買おうかな?
でも、K2も欲しいんだよなぁ~
まぁ、この耐久が終わったら考えます。


んでは、ノシ
2011年03月26日 (土) | 編集 |
今日は朝から適当にやってましたよー、AVA。
疲れたわ、もうやる気が出ないぜ。


AVA_110326_155315_00.jpg

なんかこれ、殺されて飛ばされたら凄いことになったわー・・・。
ビックリしたしwwww


AVA_110326_222458_00.jpg


ついに伍長3目前!



AVA_110326_224521_00.jpg


ようやく伍長3に!


これでようやく、K2使えるううううう

・・・って思ってたんだ。



でも、どうやら伍長5からしか使えないんだ、うん・・・。
ヤッホーマル、マジ嘘つくなし。


まぁ、ぼちぼち頑張るわー


んでは、ノシ