gdgdと日記書いてます。
2037年12月12日 (土) | 編集 |
主に好きな事とかその日の出来事について更新してます
ぶっちゃけ言うと、生存報告のブログです
不定期に更新していきます


こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします
2011年12月14日 (水) | 編集 |
今年の漢字は「


ee411f1c.jpg

漢字1文字で一年の世相を表す毎年恒例の「今年の漢字」は12日、「絆」に決まった。
京都市東山区の清水寺で、森清範貫主が揮毫(きごう)した。
日本漢字能力検定協会(同市)が主催する今年の漢字は、今回で17回目。
はがきやホームページなどによる応募で、最も数が多かった漢字1文字が選ばれる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000047-jij-soci






毎年、この「今年の漢字」を見る度に思うんですが、
いよいよ今年も終わりなんだなと感じます


今年は、3月11日にあった東日本大震災などもあり、「絆」という字に決まったんじゃないかと思ってます
日本中がひとつになって、節電や現地の復旧作業などしてましたしね
なんだかんだ言って、日本もまだ捨てたもんじゃないなと思ったりします


つか、TPP参加だけは辞めて欲しいです、いやマジで
まぁ俺が言ってもどうにもならないですけどね


来年は、今年よりもいい年になりますように
2011年12月09日 (金) | 編集 |
えーっと、今日でテストも終わり、もうちょっとで今年も終わるってことで

大掃除感覚で、ブログを整理しました

まずしたことは、過去の記事の整理です
今見返すと、非常に恥ずかしいものや、見せられないものなどなど・・・があったので
最低限見せれるものを、と思い整理しました


あと、リンクの削除をしました

誠に勝手ながら、更新を全然していない人や全く絡んでいない人はリンクから削除させていただきました
個人的な判断で非常に申し訳ないです・・・


今のところはそれぐらいですねー
あとは、定期的に更新出来たらいいかなーと
ラテールの日記も書こうかなって思ってます


テンプレートは気に入っているのでこのままで
ブログ名も変える予定はないです


またこれからもどうぞご贔屓に


ノシ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
うんと、最近リンク先チェックとか行くんですけど、
更新してないところとか消されてるところが多くてですね・・・。


もうなんか、リンクしてても意味ないかなーって思いました、正直。
相手の方には悪いとは思うんですけど、リンク切らせてもらいます。

いきなりでごめんなさい。
でも、リンク切れてるのにリンクしてても意味ないと思うので・・・。


というわけで、今から色々とブログの整理します。


んでは、ノシ